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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:42:50.788 ID:LhrVYNKOd.net
胴回り鍛えたい
ジムとか行かずに自宅でできるトレーニング方法教えて



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498603370/
2 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:43:20.629 ID:W4zLjMNM0.net
若いならひたすら腹筋しとけばいいんじゃね
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:44:13.985 ID:LhrVYNKOd.net
>>2
やってんだけど引き締まるだけで太くならないというか…
4 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:44:57.948 ID:NVAk15wJ0.net
これどーなん?
締まるだけかな
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:46:41.998 ID:LhrVYNKOd.net
>>4
昔体育でやってたわwwww
これインナーマッスルは鍛えられるけど
太くはならなかった
体感は強くなったけど
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:46:06.374 ID:MeehMA/qa.net
胴回りって何よ大胸筋、広背筋、脊柱起立筋鍛えたら胸囲はアップするぞ
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:47:26.549 ID:LhrVYNKOd.net
>>5
ごめん言葉足らずだった
腹回りといった方がいいかもしれない
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:49:55.604 ID:s2qRz7Pt0.net
胴回り筋肉で太くするなんて一朝一夕には無理だぞ
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:53:05.455 ID:LhrVYNKOd.net
>>9
それはわかってるけど
今のままじゃまずいと思ってな
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:53:46.934 ID:ZhDRnQDNp.net
どうまずいか説明しろ
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:57:49.466 ID:LhrVYNKOd.net
>>16
すまんな
簡潔にいうとウエストが細すぎて見っとも無いからもう少し太くしたい
っていうこと
今はくびれができてるくらい細い
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:00:41.961 ID:T9+XWv8P0.net
>>20
そのうち悩むだろうから先に言っとくけど
筋肥大させたかったら体重が増えるくらいのカロリー取らなきゃだめよ
筋肉に行く栄養はかなり優先度低いから脂肪つける勢いで食わないと栄養が届かない
24 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:03:01.157 ID:LhrVYNKOd.net
>>22
よく言われるよね
最近は食べる量をちょっとずつ増やしてみてるんだが
相変わらず食が細くて…
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:50:09.753 ID:uvXZ3rOep.net
ドラゴンフラッグ
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:52:20.687 ID:T9+XWv8P0.net
ドラゴンフラッグは腰痛の練習だからやらなくていい
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:53:29.898 ID:LhrVYNKOd.net
>>10>>13
よく調べてみる
11 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:51:15.402 ID:T9+XWv8P0.net
自重は時間の無駄
20キロくらいのダンベル胸においてダンベルクランチ
片腕に20キロもってサイドベント
あとはアブローラーや
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:54:41.935 ID:LhrVYNKOd.net
>>11
大学入ったらジムとか通おうかと思ってるけど
今年受験だしあんまり通う時間がないから
少しだけでも自宅で鍛えておきたいんだ
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:51:32.490 ID:YFo5cAy/d.net
ようつべで探せばゴロゴロでてくる
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:55:46.320 ID:LhrVYNKOd.net
>>12
ようつべか!
見てなかったというか考えてなかった
このスレ一段落したら見てみるよ
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:54:28.830 ID:bo6nblOo0.net
シャドーボクシング
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 07:58:16.028 ID:LhrVYNKOd.net
>>17
暇なときやってるwwww
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:02:19.268 ID:ZhDRnQDNp.net
みっともなく見えるレベルのやつが腹筋だけバキバキにしても気持ち悪くね
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:04:36.297 ID:LhrVYNKOd.net
>>23
バキバキにするつもりはない
ただ単にもう少し肉付きを良くしたいだけなんだ
28 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:11:17.763 ID:ZhDRnQDNp.net
>>25
トレやってないやつがただ腹筋だけやっても内臓を支える力が強くなってさらに腹引っ込むだけだぞ

これが最終形態
見ればわかるがスリムになる
胴回り太くしたいって理由なら脊柱起立筋と広背筋を太くしろそっちのほうが腹筋よりかは容易に筋肥大する
30 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:22:27.927 ID:LhrVYNKOd.net
>>28
そうなんだ!
詳しくありがとう!!
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:07:10.117 ID:vGkNDo0v0.net
腹筋ローラーは?
安いし幅取らないしやり方さえ間違わなければ
腰は破壊されないよ
27 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:08:37.659 ID:LhrVYNKOd.net
>>26
腹筋ローラーね
今度買ってみようかな
腰に負担がかからないのは嬉しい
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:19:13.611 ID:WW50v2U40.net
自重トレだったらYouTubeのP4Pっていうのがオヌヌメ
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:22:39.363 ID:LhrVYNKOd.net
>>29
見てみるね
32 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:25:25.056 ID:jkap3Aju0.net
腹斜筋つーの?
あの素人目からしたら腰にでっぷり肉が乗っかっちゃってる筋肉あるじゃん
アスリートでも格闘家でもないからあれなしで腹筋のみ割りたい
ようはウエストは細いまま
腹斜筋あるとどうしてもズン胴。それを逆三角形にするにはゴリラタンクになるしかないし
33 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:28:59.666 ID:LhrVYNKOd.net
>>32
さっきも書いたけど腹筋を割るとかそういう目的はない
ただ単に今のままだと少し細すぎるからもうちょっと太くしたい
ただそれだけなんだ
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:30:11.873 ID:ZhDRnQDNp.net
ムキムキになりたくないとないとか言うデブガリ中年オヤジどもがよくジムにいるけど
その程度の根性じゃ微塵も筋肥大しねえから安心しろ
35 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 08:41:43.268 ID:jl3k0OU1p.net
腹斜なんていくらつけても寸胴にはならんぞ
そもそも腹斜筋は寸胴になるような肥大はしないからな
寸胴に見えるのは背中が小さいから
がっつり鍛えても問題ない


むしろある程度鍛えないとたるんで太く見える
2017/06/30 04:47|未分類CM:0

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