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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:49:02.218 ID:px8wWvHS0.net
懸垂マシン買おうと思うんだけど。
飯はあんまり食べれない。
やっぱり肉が無いと筋肉つかないのかな?



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498754942/
4 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:51:15.444 ID:cFaKrT9/0.net
たんぱく質とれ
ガリでも努力すれば筋肉はつく
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:51:27.733 ID:weEIuMe9d.net
ガリなら食いまくるだけでも筋肉つくレベル
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:54:39.361 ID:px8wWvHS0.net
だから食べるのは難しいんです。
軽い拒食症だから量はあまり増やせない。
だから筋肉で補いたい
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:56:34.012 ID:rGvLdSeZd.net
筋肉育てるには筋トレと同じくらい栄養摂取も大事だよ
むしろ筋トレより大事かも
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:58:07.974 ID:px8wWvHS0.net
>>7
やっぱそうなのかー。
じゃあ筋トレしても意味ないのかな
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 01:59:15.315 ID:rGvLdSeZd.net
>>9
体大きくするんだからね
栄養は絶対必要だよ
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:02:21.870 ID:px8wWvHS0.net
会食恐怖症だからあまり食べれない日があるんだよね。元々生まれつき痩せ型だから、食っても食っても太らない。

でも痩せてるのはみっともないから筋肉つけたいんだけど、食べれないから筋肉つかない。。

食べれなくても筋トレして人並みの腕になればいいんだけどなあ
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:03:07.535 ID:0PxvPnYn0.net
プロテイン飲んで筋トレ
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:04:55.076 ID:px8wWvHS0.net
>>13
ウェイトアップのプロテインは毎日飲んでるよー
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:05:44.181 ID:UhoaCMxUx.net
筋肉は生まれつき量が決まってるんだって
トレーニングして大きくなるけど、もともと少ない人は持続させるのが大変なんだってさ
トレーニングしてないのに馬鹿力のやつとかいるでしょ?
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:06:09.561 ID:AH1XZjEv0.net
知らねえよ
飯も食えないメンタルのやつが筋肉つけられるわけがないだろ?
強いメンタルのやつにこそ強い肉体は出来上がるんだよ
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:08:42.409 ID:rGvLdSeZd.net
>>16
強い肉体が出来て強いメンタルが出来るってのもあるから無理って決めつけないであげて
メンタル弱い人ほど筋トレしてほしい。強い肉体は絶対 自信につながる
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:11:25.352 ID:AH1XZjEv0.net
>>18
筋肉でつけた自信なんてハリボテのもので、大して意味はないんだけどね
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:13:04.840 ID:rGvLdSeZd.net
>>20
ハリボテでも周囲の目はかわる
周囲が変われば自分も変わってくる本当の自信になる
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:11:13.726 ID:n/gKokn30.net
太らない体質とか羨ましすぎる
飯抜いて飢えたら一気食いしてみたり
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:12:46.743 ID:px8wWvHS0.net
>>19
流石にもう少し増やしたいです。。
せめて人並みくらいになりたいです
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:06:18.903 ID:VCg04Qrz0.net
トレがなんであろうと食わなきゃ筋肉はつかないよ
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:11:55.944 ID:px8wWvHS0.net
食うってどれくらい食えばいいんでしょう…?
普段の食生活はこんな感じです。

昼ごはん コンビニの弁当
夜ご飯 弁当
夜食 おわん一杯のご飯とおかず

寝る前 ウェイトアップのプロテインと豆乳200ml
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:17:01.336 ID:AH1XZjEv0.net
>>21
朝 卵かけご飯 納豆
昼 コンビニ弁当 ヨーグルト
夜 xxx2本、ポテチ、しめに弁当
夜食 コンビニのホットスナック、パン
寝る前 プロテイン 豆乳

これだけ食えば絶対に今より太れるよ
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:19:11.529 ID:px8wWvHS0.net
>>29
それくらいならいけそうだけど…

>>30
この倍は正直無理だなー。
一人暮らししてるし、食費も考えないといけないし…
38 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:21:10.258 ID:VCg04Qrz0.net
>>34
最低でも倍はほしい
正直食えないならトレしても筋肉つかないから諦めた方がいいよ
58 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:28:52.228 ID:px8wWvHS0.net
>>29
とりあえずこれくらいならいけそう
67 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:35:46.738 ID:VCg04Qrz0.net
>>29の食事はクソだからやめとけよ
39 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:22:15.510 ID:VCg04Qrz0.net
言っとくがxxxとかスナック菓子は金の無駄だからな
その金で鶏胸肉買って調理した方がよっぽど良い
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:15:01.367 ID:PSpZqdPp0.net
2-3kgのダンベル2つ買うほうがいいぞ
俺もガリだが先月から始めて少しずつ肉ついてるし
28 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:16:59.295 ID:px8wWvHS0.net
>>25
ダンベルは10kgの既に持ってる。
一時期続けてたんだけど、全然筋肉付かなくて、
めんどくさくなって今あんまりやってない。

懸垂なら楽しそうだし、続けられそうだから買おうと思ってるけど、買ったところでまた筋肉付かないなら金の無駄だよなと思ってスレ建てました
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:15:46.178 ID:JHEznoned.net
食事量増やさずに筋トレしたら逆に痩せる
ソースは俺
27 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:16:16.437 ID:rGvLdSeZd.net
>>26
当然と言えば当然だよな
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:17:39.135 ID:px8wWvHS0.net
>>26
ひえー。それは避けたい

でも一時期ちゃんと筋トレしてた時は少しだけ腕太くなった気がしたな
35 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:20:34.690 ID:px8wWvHS0.net
プロテインとりあえず一日2回に増やそうかな。。
朝に飲んでからいくか…
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:20:38.217 ID:0PxvPnYn0.net
筋トレ後30分以内にプロテイン飲め
37 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:20:52.150 ID:AH1XZjEv0.net
なら明日からすぐ試せ
お前の運動量や胃の許容量や総カロリーやコスパ的なものを考慮してこのメニューを考えてやったんだ

そしてさっさと寝ろ
休養をたっぷり取らないと筋肉というものはつかない
40 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:22:24.825 ID:px8wWvHS0.net
ちなみに会社は昼型だから7時間くらいは睡眠とれるから大丈夫。

食べる量増やしてから筋トレしたほうがいいのかな?
42 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:23:37.517 ID:VCg04Qrz0.net
>>40
食べる量増やしてからじゃなくて食べる量増やして筋トレな
同時進行
46 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:24:42.705 ID:px8wWvHS0.net
>>42
なるほど。じゃあとりあえず懸垂マシン買おうかな…
52 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:25:37.675 ID:AH1XZjEv0.net
>>46
待ちたまえ
俺も懸垂台は持ってるがぶっちゃけ筋肉はつかない
筋肉をつけたいならジムに言ってダンベルやバーベルを扱うべきだ
そのほうが圧倒的に高効率だ
55 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:27:31.124 ID:px8wWvHS0.net
>>52
え、そうなの?
懸垂何回かやったことあるけど、懸垂って全身の筋肉鍛えられてる感じするし、筋トレしてる!って感じするから、続けられそうと思ったなんだけど…

ダンベル持ってるけど、ダンベル地味だし、辛いから続けられないんだよね
62 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:30:20.086 ID:AH1XZjEv0.net
>>55
はっきりいって懸垂は主に背中の筋肉を鍛える種目だからな
初心者の頃は利かし方もわからないし腕にも多少は筋肉がつくかもしれんがほんの僅かなもの。誤差だよ
それにお前は体重も軽いから余計筋肥大に向いていない
筋肉をつけたいのなら自重は鬼門だよ
44 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:24:10.381 ID:px8wWvHS0.net
倍って、

昼にパスタと弁当
夜に弁当2個
夜食にご飯山盛り2杯とおかず2個

こんなん?
こんな食ったら吐きそう
45 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:24:32.830 ID:KSf7psZh0.net
くったら下痢下痢マンとかでもないかぎり筋肉つくやろたぶん
とにかく1日2000kcalは必須
49 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:25:08.171 ID:px8wWvHS0.net
>>45
食ったらすぐうんちっちで出ちゃうんだよね。
54 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:26:01.573 ID:KSf7psZh0.net
>>49
そのうんこがなにかが問題 バナナなのかカレーのルーなのか
普通に考えて前日か半日前のが出てるはずだが
56 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:28:29.271 ID:px8wWvHS0.net
>>54
んー。下痢では無いけど、ちょっと柔らかい感じかな?硬い時もあるけど。まぁ普通なきがする。
でも食ったらすぐ便意催す
51 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:25:16.158 ID:KSf7psZh0.net
そうか 吐くタイプもいるのか
とにかく栄養吸収してる感じの体ならいける
53 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:25:58.171 ID:px8wWvHS0.net
単純に食費も倍になっちゃうし、こんなに食わなきゃいけないなら筋トレ諦めようかなって思っちゃうわ…
61 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:29:03.378 ID:VCg04Qrz0.net
>>53
諦めるのも一つの手だよ
やりたくないことやるなんてストレス溜まるし金の無駄だしね
63 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:33:58.368 ID:px8wWvHS0.net


とりあえず今の筋肉こんなんです
64 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:34:43.163 ID:px8wWvHS0.net
腕立て10回でキツイです。
でも一回休めば20はいけます
65 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:35:08.625 ID:KSf7psZh0.net
んで目指す完成形はだれだ なかやまきんにくん全盛期か
68 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:36:13.024 ID:px8wWvHS0.net
>>65
そんな筋肉はいらない。
ガリガリさが無くなればそれでいい。
つまり人並みの腕になりたい
66 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:35:34.588 ID:px8wWvHS0.net
体重は175 47キロくらい
69 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:37:14.038 ID:KSf7psZh0.net
食うしかねーじゃん
71 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:38:50.780 ID:px8wWvHS0.net
>>69
結局それなんだよなぁ。。
どんくらい食えばいいんだろ。。
70 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:38:22.909 ID:px8wWvHS0.net
夏は特に半袖になると、ほっそって言われるのが、昔からコンプレックスで、長袖ばっか着てるわ。半袖が似合う男になりたい
74 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:41:32.572 ID:KSf7psZh0.net
休日のデブの食事は1回なんだよ 8-24時まで食って寝る
75 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:42:18.499 ID:px8wWvHS0.net
太れるメニューってどんなんでしょうか。。
76 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:42:32.496 ID:VCg04Qrz0.net
>>75
肉と米と野菜
78 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:44:52.897 ID:KSf7psZh0.net
とりあえず2500kcalずつとればいけるっしょ

>>75
とりあえずカロリーベースでええやろ
2500kcal取るとしてとりあえずすきややサイゼリアでシミュレーションしろ
89 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 03:05:53.355 ID:EpnReQ5aa.net
運動すりゃ腹減って勝手に食う量増えるだろ
77 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/30(金) 02:44:35.192 ID:yrTYKViX0.net
本当に飯食わずに筋肉増やそうと思ったら、ステロイドくらいしかないんじゃない? 蛋白同化作用が促進されるから、人並みくらいには付くだろうけど。
まぁそんなアホな事するより、嫌でもなんでも飯くらい食え
2017/07/01 17:21|未分類CM:0

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