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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/27(火) 10:28:16.22 ID:ehEINM83.net
モチベーションにしたい



引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1498526896/
2 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/27(火) 10:43:08.28 ID:jBBiWykU.net
末光健一:わずか8ヶ月でミスター東京5位、1年でミスター日本13位、1年半でミスター東京優勝
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/27(火) 13:38:15.72 ID:CjYLajq0.net
元の体と運動経験による
4 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:31:44.11 ID:xV9qIf34.net
>>3
173センチ63.5キロ。中高とバスケをしてたのでやや筋肉質!
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:37:21.88 ID:dkVsQ4tI.net
>>4
ポジションはどこだコラッ!
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:49:08.91 ID:xV9qIf34.net
>>5
PGでした!!!おりゃあ!!
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:45:29.07 ID:DGVpQlUP.net
>>4
ガリやん。。
173cmなら体脂肪率10%で70キロくらいが理想じゃない?
とりあえず9ヶ月かけて80キロまで増量して3ヶ月で10キロ減量ってのが良いと思う
身体的にはこんな感じになると思う
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:49:45.28 ID:xV9qIf34.net
>>6
こんないい体になれるの!?
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:50:01.36 ID:xV9qIf34.net
ちなみに今高3です!
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/29(木) 10:38:17.30 ID:TD4ohGQU.net
高3なら特別な事しなくてもテストステロン量がステロイダー並に出てるから
効率よく本気でやればかなりデカくなる。
>>6までは届かないかもだけど。

あと食事は沢山食えよ。
173で63.5キロって事だし、たぶん今のままだと体をデカクするには栄養が足りない。
11 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:04:59.80 ID:jzXMyha4.net
コアラ程度には近づけそうだけど
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/29(木) 23:18:31.33 ID:6P3S8fC5.net
お前ら本当にトレーニーかよ
>>6とか3年がかりでやっとのレベルだろ。コアラなんて5年かけも難しいぞ。トレしっかりやって追い込んで休養、栄養も摂っても筋肉がどれだけつかないかトレーニーならわかるだろ
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 00:53:52.39 ID:6gCknYq0.net
短期間で結果出してる奴は、そもそもスタート地点が高い
スポーツ暦や、体質・体型はとても重要
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:06:26.46 ID:xV9qIf34.net
>>10
体質は食べれば太るし、食べなければ痩せるっていう感じ笑 体型は少しがっちりしてる
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:09:40.22 ID:6gCknYq0.net
>>12
高3でそういう体質なら、かなり早く結果でるだろうね
後は正しい知識をつけて継続できるかどうか、だね
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:18:33.78 ID:xV9qIf34.net
>>14
とりあえず、プロテインも粉飴は買ったんだけど、ビタミン剤とHMBとクレアチンも買おうと思うんだけどどうかな?
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:18:56.97 ID:xV9qIf34.net
>>14
ジム初心者だからなにやっていいかわからないし…
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:23:36.32 ID:6gCknYq0.net
最低でもプロテインがあれば大丈夫
マルチビタミンやクレアチンもあった方が当然いいけれど
財布次第で無理はしない方が良い

初心者の間なら効果が期待できるHMBだけど、コスパは最悪で正直不要
他のサプリを継続して摂取する為に回したほうがいい

BIG3・もしくは代替種目から始めるといい
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:29:16.49 ID:xV9qIf34.net
>>17
なるほどなるほど!!
でも、マルチビタミンやフィッシュオイルって食事で野菜や魚を十分に摂取できてれば不要ですよね?
初心者ならHMB使うとすごい効果得られるみたいなこと聞いて買おうかなって思ったんです!

学校との兼ね合いで週2.多くても3回しか通えないんですけど大丈夫ですかね?
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:34:58.85 ID:6gCknYq0.net
>>18
そう、食事で摂取可能ならそれがベストだよ
トレーニーは必要量が多くなるから、補助的に摂取する人は多いけれどね

週2週3通えるなら、メニューの組み方間違えなければ十分に結果出せるよ
年齢的に一番伸びる時期だから、頑張ってね
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/28(水) 01:39:13.48 ID:xV9qIf34.net
>>19
わかりました!!
サプリの優先度的には
プロテイン→粉飴→HMB→クレアチン→ビタミン剤って感じですかね?
HMBとクレアチンの同時摂取がいいらしいですし!

しっかり調べてうまくメニュー組んでみます!
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/29(木) 10:50:16.14 ID:dWgvd6/m.net
>>20
いや
プロテイン>クレアチン>ビタミン>粉飴>HMB
だな

・クレアチンは上級者になっても効果があるものだし安いので財布にダメージはそんなにない
・ビタミンは家でしっかりしたメニュー食べられてるなら要らんけど、安くていいものもあるので取るのもアリ
・粉飴はトレ後の食事ですぐ炭水化物補給できるなら要らん(あとマイプロテインのマルトデキストリンの方が安い)
・HMBは高いし、長期的に見ると効果も期待できないので要らない(不味いので飲み続けるのも意外と負担になる)

シンプルに沢山食べてプロテイン飲んで鍛えて寝ればいいよ
継続できることが第一
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/06/29(木) 17:02:40.50 ID:ye2xN5dN.net
というか高3なら受験勉強で暇が無いだろ
時間あるんだし大学で体鍛えても遅くないんじゃないか
2017/07/04 03:09|未分類CM:0

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