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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
ダンベル(5kg)でフンフンしてるんやけど



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500552759/
4 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
毎日したら効果ないんか?
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
腹筋とスクワットは毎日でもええらしいけど
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
今ちょうどジムから帰って来たンゴ
毎日行っとるで
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
腕立てとかダンベルフンフンは毎日やってもええんか?
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
部位変えれば毎日やってもええんやない
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
部位変えろ
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>10
でも1日腕立て30回とか楽すぎて実感ないで
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
トレーニングは意外と根性論が入る余地があるから納得するまでやればいいだけ
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
回復して筋肉形成までに48時間やから
中2日でやれとは聞くな
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>13
なお根拠は無い模様
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
限界までやってるわけでもないんだし毎日やれ
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
自分なりに調べてやってみて改善を重ねろや
アホちゃう
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
毎日はダメや
ワイみたいに3年働いて6年ニートやって超回復狙ったほうがええ
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>19
結果は出そうですか?
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
BIG3各部中2日で回してるけどギリッギリやぞ
ちょっと疲れ溜まってると調子悪いし
それでも今は伸びる時期やからサイクル短めにしとる
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
部位変えるのがええって聞くけど
腹筋だけ30回の日、腕立てだけ30回の日
とか楽すぎへん?
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>22
部位ごとに限界までやって中を長く取る
で、ローテ組む奴もいるみたいね
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>26
家の筋トレで限界までやるのは中々難しいな

やっぱ毎日でええか
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
やりたきゃやりゃいい
タンパク質ガッツリとれよ
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
肉体労働者の体みたら毎日やってもムキムキになるはずだよな
効率は悪いかもしれんが
28 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>25
あー確かに
56 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>25
あいつらは食事が悪い
タンパク質主体の栄養バランス考えた食事だったらどうなるか見てみたいわ
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
毎日できるようなレベルじゃ意味ない
デッドリフトなんてガチやったら週1ですらきつい
33 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>29
ワイの重量だとまだ中2日でぎりくらいやけどな
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
腕立てを1日30回を何セットしてんの?
39 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>34
ゆっくり10回を3セット
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
ベンチとバーベルとダンベルくらい買えや
40 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>36
くらいって言うほど簡単に買えんやろ
41 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
可変式ダンベル40キロセットを買え
話はそれからや
45 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>41
60やぞ
51 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>41
60やろ
47 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
筋肉痛がまだかすかに残ってるのに筋トレしたら超回復途中に筋トレ始めてしまうことになるんか?
超回復の終わるタイミングがいまいちわからんわ
64 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>47
それがベストのタイミングなんやで
完全に回復させたらアカン
80 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>64
筋肉痛がわずかに残ってる時にやるのがベストなタイミングなんか?
それはちょっと意外な意見やな
48 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
まあ毎日やってサボる日は超回復と捉えよう
58 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
小さい筋肉は毎日鍛えてもいいって聞くな
腹筋や脹脛や前腕とか
74 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>58
筋肉痛以外にも関節の筋膜の修復が必要やから
関節があるところは毎日鍛えたらダメージが蓄積されるぞ
関節のない腹筋は毎日でもええが
78 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>74
関節の筋膜とかいう謎フレーズ
59 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
ワイ将、20kgダンベルを買うも5kgでヘロヘロな模様
果たして20kg持ち上げられる日はやって来るんやろか
63 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>59
きっちりメニューこなしてればいつか持てるようにはなる
86 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>63
>>71
はえ~今年中は無理そうやけど焦らず徐々に増やしていくやで
71 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>59
ワイ5kgから始めて2ヶ月半で15kg上がるようになったで
といっても1回しか上がらんから普段は10kgで筋トレや
61 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
やりすぎるとガチでオーバートレーニングになるから気をつけてや
せめて3日やったら1日は休息すべきやで
62 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
わい
この2点が欲しすぎて震える

66 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
>>62
ワイはこれを置ける部屋に住みたい
70 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
とりあえずアブローラーは毎日やっとけ
77 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
ワイ先週からスポーツジムに通ってマシンで毎日筋トレしてるんだがいかんのか?
今日も全身筋肉痛なのに追い込んだンゴ
超回復させるでー
85 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
ワイは毎日やってるやで
月水金が上半身
火木土が下半身
日は水泳や
91 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
超回復とかいうてると習慣付く前に嫌になってやめるで
82 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
筋肉をイジメまくった後のプロテインは格別
たっぷりと栄養補給してる感が最高
2017/07/21 22:17|未分類CM:0

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