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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 20:59:45 ID:R1t
最高の気分や



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503403185/
2 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:00:27 ID:XgN
メニューは?
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:01:44 ID:R1t
>>2
スクワット
ワイドスクワット
なんかハムストリングのやつ2種類
ケツのやつ
ランジウォーク
カーフレイズ
腿前のやつ
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:02:44 ID:XgN
>>3
>>4
はえ~結構ガチ…
4 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:02:10 ID:R1t
あと暇な時にタオルギャザー
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:02:33 ID:i5L
足ぶっといんか?
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:03:02 ID:R1t
>>5
普通や
細くはないと思う
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:03:19 ID:i5L
>>7
ハラデイ
11 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:04:12 ID:R1t
>>8

15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:05:23 ID:qIv
>>11
ヒョロガリやん
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:06:14 ID:R1t
>>15
すまんな
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:05:58 ID:XgN
>>11
ワイよりは間違いなく太いわ
ちなチキンレッグ
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:03:50 ID:MtP
筋トレで楽になるんか
心肺機能系のトレーニングのイメージ
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:04:05 ID:C0f
下半身に筋肉要らんやろ
せっかくなら上半身鍛えへんか?かっこええで
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:06:39 ID:R1t
>>10
下半身は上半身鍛える土台やてトレーナーに言われたわ
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:04:29 ID:p5U
ランニングって呼吸器やないんか?
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:05:13 ID:R1t
>>12
いや呼吸はしんどいぞ
でも長く走れるし坂ダッシュもたのしい
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:06:58 ID:p5U
>>14
呼吸しんどくても長く走れるもんなんやな
ワイは途中から胸痛であかんくなるンゴ
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:07:57 ID:R1t
>>20
まあ人によって距離とスピード変えたらええし自分にあったのでええんちゃうか
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:05:13 ID:jpi
ワイとほとんど同じことしてて草
足にばねでもついてんのかと錯覚するよな
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:05:31 ID:R1t
>>13
ほんまそれ
なんじゃこれ
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:07:51 ID:i5L
お礼にワイのも見せたるで
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:08:35 ID:R1t
1500も
5:30→5:05
に縮んだ
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:10:23 ID:jpi
ワイの経験からすると背中の筋肉鍛えると呼吸も楽になってくで
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:12:01 ID:i5L
チャリ通学とかしてたら勝手に太くならへん?
27 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:17:00 ID:dw4
雑魚が
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:18:44 ID:sUa
>>27
力士
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:20:00 ID:xQf
>>27
脚くっそ短そう
43 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:58:32 ID:InH
>>27
左足の親指クソワロタ
44 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/23(水) 08:11:16 ID:pyt
>>43
試したけど親指浮かせたら力入んなくね
こいつゴリラだわ
32 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:20:52 ID:RwR
このスレキモインゴねえ
33 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:21:50 ID:R1t
>>32
わかる
まあしゃーない
運動は気持ちええで
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:23:25 ID:i5L
毎日メニューこなしてるんか?
37 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:26:14 ID:R1t
>>34
このメニューは2週間に3回くらいやな
他に上半身とかしてるし
39 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:26:58 ID:i5L
>>37
はぇ~
ワイなんか1回で飽きるで
40 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:28:38 ID:R1t
>>39
どういう意味や
41 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:30:14 ID:i5L
>>40
2回目からのやる気が起きる気がせんってことや
42 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:39:21 ID:R1t
>>41
継続しなきゃいみないじゃん…
35 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:23:40 ID:LB6
ランニングの速さのためというよりはケガ防止のほうを重視してるわ
38 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:26:44 ID:R1t
>>35
はえ~ワイ怪我したことないしあんまわからん
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/08/22(火) 21:26:12 ID:dw4
あとはこれから鍛えようと思っとる人たちは鏡みたりどう変化していくか写真撮っていくと実感湧いてええで
2017/08/24 18:59|未分類CM:0

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