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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:08:35.451 ID:pr4FZmIm0.net
まじで無駄だわ



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504609715/
2 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:09:05.571 ID:kWLDQqNaa.net
デカくなりたいならプロテインはマスト
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:10:16.019 ID:pr4FZmIm0.net
>>2
前使ってたが一ヶ月で変わるわ
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:09:41.322 ID:QFeazA9n0.net
タンパク質接種しないで筋トレとか
むしろ悪影響が多そうなものだな
6 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:11:38.042 ID:pr4FZmIm0.net
>>3
これ以上デカくしたくないが維持しながら絞りたい時どうすりゃいいん?
だからプロテイン辞めたんだわ

>>4
飲んでたわボケしね
94 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:51:25.556 ID:9BOleTK/0.net
>>6
あほ プロテインってのは筋肉をデカくするものじゃねーよ タンパク質だよ
要は筋肉維持するのに必要な物
9 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:13:36.504 ID:S015H/+D0.net
>>6
プロテインっていうのは大量に飯を
食わずにタンパク質摂取できる
優れものなんですけど
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:13:54.848 ID:kWLDQqNaa.net
>>6
PCFバランス取りながらカロリー制限
ぶっちゃけ減量期も栄養バランス的にはプロテイン飲んだ方がやり易い
プロテイン自体はそこまでカロリー高くない
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:17:16.715 ID:pr4FZmIm0.net
>>10
まじか、じゃあ買うかぁ
ありがとな!
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:13:00.178 ID:vTnRPCNI0.net
絞るなら有酸素運動じゃね?
諸説あるが
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:14:21.147 ID:pr4FZmIm0.net
>>7
筋肉維持の為に一応週2程筋トレしとるのだが筋肉落ちてる気がするんだが気のせい?
走るのは毎日やってるぞい
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:16:42.190 ID:vTnRPCNI0.net
>>12
筋トレプロでもない家トレにわか素人の意見だが、週二回は持続してるなおかつ走ってんなら多少絞られてもおかしくなさそうな気がする

xxのせいか体質か、はたまたカロリーの問題か
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:13:27.816 ID:QFeazA9n0.net
維持そのものなら
負荷増やさない、現状維持だけでよくね
回数も週2程度でさ
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:16:24.057 ID:pr4FZmIm0.net
>>8
プロテインは飲むべき?
デカくなるのが怖いんだが負荷今まで通りなら大丈夫?
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:17:33.877 ID:QFeazA9n0.net
>>16
体質次第だけど
筋肉量なんてわりと簡単に落とせる、サボっていればすぐ消えるんだし
若干でかくなってもいいんじゃね

そもそもマッチョってのが現代の人間には本来おかしいような姿だよな
24 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:20:27.445 ID:kWLDQqNaa.net
>>16
そんな簡単にはデカくならんから安心してトレーニングに励んで良いぞ
筋トレ始めてすぐはパンプして筋肉が付いたかの様に錯覚するけど、ほぼ気のせいと思って良い
それに相当デカくしたとしても、絞ると大した事なくなってしまう
35 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:25:33.955 ID:pr4FZmIm0.net
>>24
そうなのかなぁ
まぁそうするかぁ減るぐらいなら増やしたいし
47 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:28:13.932 ID:kWLDQqNaa.net
>>35
ちゃんと絞ってそこそこカットの出た細マッチョになりたいんだったら、絞る前の時点ではかなりのマッチョじゃないとダメだね
「あんなに頑張ってたのに嘘だろ…」って落ち込むくらい減るから
57 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:32:32.138 ID:pr4FZmIm0.net
>>47
くぅ~きびしぃ~!
ちなみに体脂肪率18で普通より多めデブではないかな?
これを普通にしたいだけ

>>48
ごめん家トレ派のうえに近くにあるジムにベンチない
椅子に前に押し出すやつならあるけど
田舎なのだ
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:15:03.328 ID:QFeazA9n0.net
搾る、痩せるって目的なら
飯辞めてタンパク質の摂取を粉末状の補助食品たよりにするほうがいいよな
プロテインって呼んでるけどあくまでタンパク質の粉って話であって
理解がないなら肉も卵もプロテインって言う話すら必要になりかねないな
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:15:56.182 ID:tL1MxQ1od.net
追い込まずに筋トレして高タンパク低カロリーでいけるだろ
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:19:55.235 ID:pr4FZmIm0.net
>>15
なるほど、結局プロテインは飲んでた方がやり易いなぁ
プロテインだけのんで飯減らしながらか、参考なる
ありがとう
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:16:55.881 ID:S015H/+D0.net
胸肉の鶏ハムとブロッコリーだけ食ってりゃいいよ
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:17:50.809 ID:pvr3or520.net
腹筋一か月やってるけど全然つかない
でも何かプロテインには頼りたくない
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:20:50.690 ID:vTnRPCNI0.net
>>21
頼るというか、別に増強剤でもないし特別な効果があるものでもないぞ
別に適度なタンパク質が補給できれば鶏肉でも卵でも魚肉でも良いが、筋トレ後にそんな毎回食えるかよって人用に開発されたのがプロテイン
動物性や植物性のタンパク質の成分を抽出してるだけのもの

ちなみにプロテインは日本語でタンパク質のこと
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:20:51.801 ID:S015H/+D0.net
>>21
アブローラー買え
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:23:21.434 ID:pr4FZmIm0.net
>>21
んーあほやでそれ
俺も最初そうだったけどプロテイン買って1日4.5回飲んでソイ、ホエイだっけ?を使い分けて筋トレしたら一ヶ月で全然変わったよ
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:25:36.125 ID:knHDH0hJd.net
>>21
多分飲んでも変わらんよ
負荷の問題の可能性の方がよっぽど高い
32 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:24:31.004 ID:pvr3or520.net
プロテインってそういう物だったのか
何かドーピングみたいなイメージあった
アブローラーは兄が持っているかも今度聞いてみる
37 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:25:44.968 ID:tL1MxQ1od.net
>>32
わろた
カロリーメイトみたいなもんなのに
42 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:27:07.621 ID:pr4FZmIm0.net
>>32
そういうイメージ日本人なら結構ある
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:18:40.926 ID:vTnRPCNI0.net
たぶん>>1は、

そこそこ筋肉ついたし余計な肉を落とそう

これ以上付けたくないし筋トレ頻度減らして走ろうかね

あれ、全然体重落ちねぇ

こういうことになってるんじゃね?
30 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:23:57.759 ID:pr4FZmIm0.net
>>22
そんな感じでもある
脂肪より筋肉が減ってる気がする
28 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:23:20.875 ID:d2UDovq70.net
プロテインってタンパク質だけって感じだけど栄養成分見ると色んな成分がバランス良く配合されてるんだよな
巷のバカ女共が糖質制限ダイエット()とかやってるけど、毎日の食事にプロテインを取り入れれば髪も肌も良くなるのに
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:25:18.892 ID:vTnRPCNI0.net
ところで筋トレ兄貴集ってるみたいだし下らん相談して良い?
39 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:26:31.357 ID:kWLDQqNaa.net
>>34
にわかだけど聞いてみて
56 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:32:16.850 ID:vTnRPCNI0.net
>>39

2つあるんだが

tkbが目立たんように腕立てしたらシャツ越しにわかるレベルで胸筋ついたが全く目立たない効果はない、これは全くの無駄なのか

上体起こし100、腕立て(40回ずつを位置変えながら)120、スクワット300
これを3セットやってるんだが、筋肉量がそこそこついたら停滞してきた気がする
とりあえずは停滞期ってことなんだろうか
ジム行ったり特別に器具を用意したりはしないとして、やはりペースを増やすべきなんだろうか
おまえら的に増やすとしたらどのくらいなのか目安が知りたい
72 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:35:57.260 ID:kWLDQqNaa.net
>>56
そら胸筋つけても乳首は乳首でしょ
むしろ目立ちそう

低負荷でも回数やれば筋肉付くって説もあるけど、個人的には眉唾物
実際あなたも低負荷高回数で停滞してる訳だし

デカくなりたいならジム通って高負荷低回数するしかないと思う
74 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:38:32.009 ID:vTnRPCNI0.net
>>72
>>73
まぁ普通に考えてそうなんだけどね
仮に効率を考えないこととして、低負荷でも回数で補うって発想は間違ってるのだろうか
期間が倍になるとかそんな影響?
80 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:40:08.873 ID:kWLDQqNaa.net
>>74
俺個人の見解としてはその負荷での筋肥大は一生かかっても無理だと思う
長距離ランナーの足とかが良い例
90 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:47:15.872 ID:tetamBiUM.net
>>74
低負荷でも前腕とかならデカくなるけどね
殆どの大きい筋肉は耐久力付けても大きくならない
76 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:39:13.157 ID:pr4FZmIm0.net
>>56
懸垂するべし
71 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:35:53.540 ID:pr4FZmIm0.net
とりあえずプロテインは買う事にした
今日は無しで筋トレするかの

ありがとうございました
75 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:38:45.645 ID:kWLDQqNaa.net
>>71
ビーレジェンドとマイプロテインが安くてオススメ

良く「質ガー」とか「その他栄養ガー」とか言ってる奴居るけど、コスパ良いの買ってガブガブ飲むのが1番効く
無限に金があるなら好きなの買えばいいけども
82 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:41:13.567 ID:pr4FZmIm0.net
>>75
ビーレジェンド飲んでた
1番水で割っても美味しいんだよね

あとは普段は大豆プロテインでいいよね?プラス無くなった時のためにチャンピオンのドラム缶みたいなデッカいやつ買っとくわ
85 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:43:25.765 ID:kWLDQqNaa.net
>>82
ソイは使った事ないから何とも言い難いけど、筋肉関係はホエイ>>カゼイン>>>>>>>>ソイって認識
ぶっちゃけホエイだけで良い
88 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:45:06.248 ID:pr4FZmIm0.net
>>85
そうなのね、ありがとう
前無駄な事してたわ

ちなみにザバスだと下痢を撒き散らす
77 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:39:27.122 ID:YyXNZ9S50.net
マイプロテインはネズミ🐭入ってるからやめとけ
81 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:41:01.037 ID:kWLDQqNaa.net
>>77
アレは買った奴の家で入ったと証明されたぞ

>>78
ザバス(爆笑)に比べたらマシ
96 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:54:43.524 ID:fXCm86mo0.net
ベンチプレスが体重?1.1位で停滞してるだけどどうしたら超えられるかな
98 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 20:59:04.259 ID:pr4FZmIm0.net
>>96
何キロなんよ

>>97
腕力は筋トレじゃね?
持久力は意外と天性のものがある気がする
100 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:01:12.596 ID:fXCm86mo0.net
>>98
MAX72
体重?1.2だった
101 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:02:59.979 ID:pr4FZmIm0.net
>>100
ベンチやった事ないんだが、普通どんぐらいなん?
身体見せて♡
102 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:06:30.697 ID:fXCm86mo0.net
>>101
自分の体重あげられてジム初心者って感じかな?
俺は初めてジム行った時は30kgくらいでヒーヒーなってたかな

身体は毛が汚いから腕だけ、腕ももっと太くしたいんだけどなかなか…
104 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:11:07.472 ID:pr4FZmIm0.net
>>102
十分な腕じゃね?これで自分の体重の1.2か、俺なら自分の体重ギリってとこかなぁ
俺のが腕は細いが


お前腹豚か?
106 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:12:57.294 ID:fXCm86mo0.net
>>104
ベンチは腕より胸だけどね
最近増量期だから少しだらしないけど、元がガリガリだから豚って程じゃないよ
180/63とかだし、未だにガリ
107 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
103 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:09:58.755 ID:CKDvZTFCa.net
プロテインって禿げない?
105 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/09/05(火) 21:11:35.270 ID:pr4FZmIm0.net
>>103
むしろ髪の毛にいい
2017/09/06 23:53|未分類CM:0

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