減量、食事制限、筋トレ、ダイエットなどカラダに関するまとめ

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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:35:33.51 ID:kHWBhrYF0.net
なんでも聞いてや



引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507782933/
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:36:09.47 ID:bN5Ue3ah0.net
最近たるんでます
どうしたらいいですか
7 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:36:33.17 ID:kHWBhrYF0.net
>>3
食事制限と運動やな

>>4
どっちもよいよ
5 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:36:19.51 ID:7jmbpL220.net
家でどんなことしてる?
10 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:37:10.80 ID:kHWBhrYF0.net
>>5
家トレはしてないんだなー

>>
米6合、とりむね1kg、たまご10個を日課にして!
8 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:36:53.19 ID:NWjcTjL8d.net
短期でムキムキになりたいんやけどメニュー組んでや
ちな筋トレ初心者
11 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:37:45.13 ID:kHWBhrYF0.net
>>8
それはヒヤリングやら必要やなー
12 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:37:54.65 ID:7jmbpL220.net
筋トレするとき道具使ってる?
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:38:35.50 ID:kHWBhrYF0.net
>>12
道具ってのはベンチやらダンベルやらってことかな?
基本的には自重トレはやらない方針だね
懸垂するときも重りつけてるし
13 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:37:58.18 ID:GOu21YOAd.net
痩せながら筋肉付ける方法ないん?
ベンチ80上げてたのにダイエットしたら70しかあがらんくなっなのやが
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:39:12.46 ID:kHWBhrYF0.net
>>13
ないね!
最初の3ヶ月くらいは脂肪減らしながら筋肉を増加させることも可能だけど、ある程度いったら不可能やね
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:38:11.39 ID:A5E0sjUI0.net
スクワットが地獄やわ
なんか楽しめて鍛えられるやり方ないんか
24 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:39:46.63 ID:kHWBhrYF0.net
>>15
ワイはしんどいから高頻度で追い込まないスケジュールやってるで
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:38:12.67 ID:CU2mMLqY0.net
ウォーキングとかよりやっぱり筋トレのほうがええか?
27 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:40:04.17 ID:kHWBhrYF0.net
>>16
なりたい体によるかも
30 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:40:46.46 ID:CU2mMLqY0.net
>>27
太ってるからとりあえず痩せたいんや
40 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:43:02.60 ID:kHWBhrYF0.net
>>30
ジムでビッグ3やって、食事サイクルを見直す
そういうのはやっぱりヒヤリング必要やわ
48 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:45:49.47 ID:CU2mMLqY0.net
>>40
サンガツ
ジム通うかなあ
63 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:48:57.39 ID:qzynZpDJ0.net
>>30
とりあえず洋菓子(ポテチを含む)断ちと飲み物をゼロカロリーにする
お菓子は腕立てふせと懸垂とブルカリアンスクワットをやった後プロテインと一緒に和菓子を食べるに限定するだけで変わるで
20 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:38:58.21 ID:0zKcXIH2a.net
減量期の食事どうすればええか教えてクレメンス
29 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:40:42.88 ID:kHWBhrYF0.net
>>20
減量期の食事は奥が深いからここでは書ききれない
書いてる間にスレ落ちちゃう
32 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:41:30.21 ID:0zKcXIH2a.net
>>29
うーんそうか
面倒臭がらずに調べるわ
サンガツ
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:39:08.58 ID:A/JPGNqv0.net
今コスパ最強のプロテインはなんなんや?
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:39:35.73 ID:GOu21YOAd.net
>>21
時間かかるけどマイプロ
時間も考えるならビーレジェ
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:41:21.35 ID:kHWBhrYF0.net
>>21
ワイもマイプロに一票やわ
ただワイは乳糖不耐やからホエイあきらめてソイに移行した
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:39:57.27 ID:quy3S94M0.net
下っ端って脂肪合成の活性高いの?
それとも分解の活性が低いの?
それとも両方?
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:41:58.29 ID:kHWBhrYF0.net
>>26
ごめんわからん
44 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:44:24.12 ID:qzynZpDJ0.net
>>26
一番脂肪をつけても動きに問題なく内蔵を守る為に必要な場所だからつきやすく落ちにくいんやで
53 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:47:07.91 ID:kHWBhrYF0.net
>>44
内臓脂肪ならつきやすく落ちやすいんやない?
ワイ増量のとき一番最初に腹に脂肪のるし、減量のときは最初に落ちるわ
56 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:47:21.86 ID:quy3S94M0.net
>>44
いや必要性やなくて燃焼のしにくさの仕組みの話や
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:42:19.05 ID:sRVH/yZvx.net
プッシュアップバーと腹筋ローラーを毎日20回ですがどうですか?
42 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:43:46.32 ID:kHWBhrYF0.net
>>36
見た目は全く変化しないと思うで
47 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:45:17.66 ID:qzynZpDJ0.net
>>36
回数やない
如何に負荷をかけるかや
60 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:48:28.26 ID:sRVH/yZvx.net
>>47
回数を徐々に増やして負荷を上げて行けば良いってこと?
75 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:53:09.86 ID:qzynZpDJ0.net
>>60
回数を増やすって事は腕立てふせの動きが効率的になって筋肉から負荷が逃げている可能性がある
腕立てふせなら大胸筋と三頭筋に重さを長くかける必要がある
1セットあたり40秒(10回ならネガティブ3秒ポジティブ1秒)を3セット出来るようになるように目標たててやるんやで
セット中は腕を伸ばしきって負荷を逃がしたらあかんで
37 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:42:42.49 ID:kqPP0MtA0.net
部屋ゴミだらけで寝そべるスペースないんやが立ったままできる腹筋とかないか?
43 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:44:19.82 ID:kHWBhrYF0.net
>>37
筋トレとは食事とトレーニングが大事で、食事とトレーニングというのはライフスタイルの問題でもあるからね
部屋綺麗にするとこからはじめよか
38 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:42:46.38 ID:JHef+ZdQ0.net
経口型で副作用無いステロイドでオススメ教えてくれ。 
いまはセレノスジェル使ってる
45 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:44:43.35 ID:kHWBhrYF0.net
>>38
ごめんステに関してはかじった程度の知識しかない!
71 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:52:19.04 ID:c4o53yQn0.net
>>45
先生ちゃうやん
76 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:53:11.02 ID:kHWBhrYF0.net
>>71
ステは取り入れたことないから知識がないねん
筋トレの先生はパソコンの先生みたいなもんやから。。。
52 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:46:39.71 ID:YNk9cJdpd.net
>>38
メダナボル飲んで2週だけど副作用あんま感じないわ
ケア剤はシリマリンのみ
51 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:46:32.76 ID:J11jKHgC0.net
最近流行りの筋肉サプリに一言
59 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:48:01.71 ID:kHWBhrYF0.net
>>51
HMBのことか?
エビデンスの割りに値段高いから微妙やな
54 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:47:16.48 ID:ztxBW+mad.net
体脂肪率何パー?
61 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:48:39.43 ID:kHWBhrYF0.net
>>54
いまは増量期で15%くらいやな!174/72や
55 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:47:18.53 ID:Rc0nzQuc6.net
腹まわり胸の皮下脂肪無くしたいんやがどういう運動すればええ?
65 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:49:12.59 ID:kHWBhrYF0.net
>>55
胸の皮下脂肪?腹でなくて?
57 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:47:35.75 ID:bN5Ue3ah0.net
今年に一時期めっちゃ痩せたんだけど
そのときはただのガリやんって言われた
68 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:50:33.40 ID:kHWBhrYF0.net
>>57
体脂肪同じままであと5~10kgくらい増やせれば一般的にはマッチョになれるで
69 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:50:48.80 ID:4xaqMYwW0.net
広背筋育たない
体重80kg+加重35kgまできたけど
加重80kgになるまでどれくらいかかるんや?
70 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:51:45.42 ID:kHWBhrYF0.net
>>69
それ既に相当なレベルやん
14 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/12(木) 13:38:08.15 ID:RMN4YmuDp.net
食生活変えなくても正しいトレーニングしてたらある程度は筋肉付くんやね
改めて実感したわ
2017/10/13 18:59|未分類CM:0

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