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1 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:12:46.061 ID:mrh8GK1ha.net
どうかな?



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509459166/
3 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:14:47.078 ID:YAt41hvx0.net

画像貼り忘れた
15 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:19:11.369 ID:+hv4A/i/0.net
セット数くらい書けよ
17 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:20:10.194 ID:YAt41hvx0.net
>>15
全3セット
回数は限界までがいいとばっちゃんに習った
16 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:19:40.949 ID:4pdmq1pu0.net
この量なら腹筋だけの日いらなくね?
19 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:21:03.369 ID:YAt41hvx0.net
>>16
え?それはどうして
18 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:20:31.614 ID:d3LuEOX70.net
胸がないけど
22 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:22:11.776 ID:YAt41hvx0.net
>>18
胸はベンチないといけないらしいんだよ
高校生だからベンチまで買う金がなかなか用意できなくて……っっ
25 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:23:26.337 ID:CnUmxXlQ0.net
>>22
フロアプレスとかバランスボールプレスとか加重腕立てとか工夫すれば色々できるよ
26 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:24:01.900 ID:d3LuEOX70.net
>>22
じゃあとりあえず腕立てだけでもやっておきなよ
月・木なら入れられるでしょ
28 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:24:04.002 ID:m6CiyC9Z0.net
>>22
お年玉で買えるくらいのでいーんじゃない?
俺は自宅でやる背筋に困ってる
30 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:24:39.250 ID:YAt41hvx0.net
>>28
お年玉をパソコンに
小遣いをダンベルにつぎ込んだからもう有り金ないよぉ‥‥っっ
21 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:21:12.234 ID:cxQJnL0Ma.net
お休みないの大変そう(?・ω・)
23 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:22:55.704 ID:YAt41hvx0.net
>>21
まあ1日30分ぐらいにするつもりだしねw
24 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:22:55.927 ID:m6CiyC9Z0.net
休みの日入れた方がいいと思う
絶対に飲み会とか急な用事で1日忘れたとか出てくる
→1日ズラしたが時間が・・・とかの事考えて
27 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:24:02.909 ID:YAt41hvx0.net
>>24
その日はまあいいやってことにしてる
31 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:25:22.836 ID:m6CiyC9Z0.net
高校何年?
1~2年ならまだ背伸びるからあんまガッチガチにやらない方がいい
32 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:26:13.620 ID:YAt41hvx0.net
>>31
3年生だよ〜
35 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:28:04.186 ID:m6CiyC9Z0.net
>>32
じゃいーのかな?
高校生の時は代謝が良くて筋肉つきにくかったわ・・・
肉食え肉。あと睡眠ね。
33 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:26:40.526 ID:d3LuEOX70.net
いや腕立て…
36 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:30:23.071 ID:YAt41hvx0.net
>>33
腕立てはやっぱ必要?
40 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:33:06.126 ID:m6CiyC9Z0.net
>>36
必要。アンバランスになる
てか一番目立つ大胸筋がおろそかだとあんま筋トレの
実感・達成感が得られない
37 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:31:04.353 ID:d3LuEOX70.net
>>36
胸鍛えたくないならいらないけど…
41 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:33:09.749 ID:YAt41hvx0.net
>>37
いや鍛えたいんだけどねぇ
フロアプレスってやつでもいいかな
44 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:34:52.373 ID:d3LuEOX70.net
>>41
それじゃ絶対胸には効かない
腕立ての方がいい
49 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:41:16.077 ID:YAt41hvx0.net
>>44
じゃあ腕立て組み込むか

両手の感覚広くするとより胸筋に効くんだったな
34 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:27:42.421 ID:hv3t+FsX0.net
メニュー作って満足しちゃうタイプ
身体うp
38 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:32:16.210 ID:YAt41hvx0.net
>>34
絵ですまないが
39 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:33:05.202 ID:AGRmCud+d.net
>>38
やせ形やな、増量大変そう
43 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:34:11.795 ID:YAt41hvx0.net
>>39
あぁ大変だぜ
最近は一食1合は食うようにしてるんだが
それでも変化は微々たるものだな
まあ気長にやるさ
45 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:35:42.979 ID:ilXM3qtM0.net
何kg何回やるんだよハゲ
47 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:40:00.127 ID:YAt41hvx0.net
>>45
とりあえず10kg
限界までやるのがいいってどっかのサイトで書いてあったけど
あらかじめ限度決めといたほうがいいかな?
48 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:41:08.113 ID:AGRmCud+d.net
>>47
最初のセットでギリ10回出来る重さがいいよ
50 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:41:57.503 ID:YAt41hvx0.net
>>48
じゃあ5kgだ
10kgだと5回ぐらいしかできない
52 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:47:52.344 ID:3XYOZst/0.net BE:165919435-PLT(14444)

上半身と下半身に分けたらいいのに
上級者でもないのにここまで細かくわけなくてよくね?
54 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:49:38.558 ID:YAt41hvx0.net
>>52
1日に30分以内に収まるようにしたいんだ
腕は結構メニュー多くてそれで収まるかわからないけど
53 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:48:38.873 ID:YAt41hvx0.net

書き出し直した
59 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:53:51.784 ID:m6CiyC9Z0.net
>>53
デッドリフトはリスキーなんだよな・・・
バランスが取りづらいダンベルはおすすめ出来ない
てか俺はジム行って機器で筋トレするのがメインだから
デッドリフトはしない
60 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:55:14.624 ID:t8dbeKX8a.net
>>53
その日に腕立て入れるなら最初にやった方がいいぞ
先に腕の筋肉を疲れさせちゃうと大きい筋肉の胸が鍛えられなくなる
65 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:58:33.816 ID:YAt41hvx0.net
>>60
なるほど
わかったわ
55 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:50:43.041 ID:YAt41hvx0.net
よっしゃ
今からコンビニでプリントしてきちゃうぜ
これを壁にピシッと貼って毎日テンション上がりっぱなしだぜ
56 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:50:43.231 ID:0pGOhd3z0.net
最初に気合い入れて詰め込むとすぐやらなくなるぞ
57 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:51:55.733 ID:YAt41hvx0.net
>>56
これぐらいならいつもとあんまり変わらないし多分大丈夫だと思う
ていうか前の方が低負荷高回数で辛かった
58 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:53:04.053 ID:oyuK9JIh0.net
カームアールはちょっと気になってる
62 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:57:13.897 ID:YAt41hvx0.net
>>58
カールアームだわワロタ
63 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:57:58.995 ID:t8dbeKX8a.net
アームカールじゃねーのか
66 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:59:48.372 ID:YAt41hvx0.net
>>63
2度も書き直したわ
恥ずかしい
61 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:55:23.069 ID:cgf8phed0.net
デッドやスクワットはダンベルでやんの?
64 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/10/31(火) 23:57:59.290 ID:YAt41hvx0.net
>>61
うん
ダンベルしかねえ
67 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/11/01(水) 00:04:51.660 ID:+/ZLan4T0.net
そろそろまとまったかな
68 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/11/01(水) 00:05:33.012 ID:WJ+ogjRJ0.net
自重トレならYouTubeのp4pがオヌヌメ
70 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/11/01(水) 00:41:39.896 ID:+/ZLan4T0.net
どうだろうか
71 :以下、名無しにかわりまして減量ニュースがお送りします 2017/11/01(水) 00:42:05.273 ID:+/ZLan4T0.net
ストレッチも考えないといけないんだった
2017/11/01 23:53|未分類CM:0

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