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1 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:11:05.64 0.net
ジム行ってる奴みたいな筋肉つけたいんだけど



2 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:13:03.39 0.net

家にジムの機材を置けばいい
3 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:14:27.12 0.net
家でダンベルだけで筋肉付いたよ
4 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:19:16.51 0.net
可能ではあるが
家トレは効率悪いしモチベが続かない
5 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:19:28.35 0.net
完璧じゃないならいけんじゃね
バランス悪かったり
6 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:19:35.02 0.net
自宅にダンベルとベンチ買って全身鍛えてるけど
知識ある人がそばにいるほうがいいのはある
どうしても重い負荷が必要になったときにジムのほうが効率的
それは自宅じゃどうにもならん
あと結局一番金かかるのはプロテインだよね
7 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:21:07.81 0.net
家の機材を活用してる奴は
だいたいジムにも行っている
8 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:23:30.40 0.net
今ならyoutubeで筋トレの動画漁ったほうが参考になると思う
9 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:28:38.91 0.net
土方に行けよ
10 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:32:05.72 0.net
肉体労働じゃガリなら多少ガッチリなはなるけどある程度以上肥大しないぞ
17 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:53:28.05 0.net
>>10
新しい刺激を与えていかないと筋肥大はしないよね
毎日同じ事する力仕事でつく筋肉はたかが知れてる
13 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:38:45.11 0.net
自宅に器具そろえるのは楽しいよ
14 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:40:00.20 0.net
最近はストリートワークアウトっていう公園で子供に混じっておっさんが遊具を使って体を鍛えるのが流行っているらしい
15 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:40:33.95 0.net
>>1
まず筋肉の名前を覚えよう
大きな筋肉だけでいい

三角筋
大胸筋
広背筋

上腕二頭筋
上腕三頭筋

(握力に関する前腕の筋肉)

腹直筋
脊柱起立筋

大臀筋

大腿四頭筋
大腿二頭筋

縫工筋

下腿三頭筋
前脛骨筋

まずこれを1年間意識して鍛えよう
16 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:43:19.92 0.net
体操選手は筋トレしなくてもムキムキになる
なので片手で倒立してみたりバク転したり大車輪したりしよう
18 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:55:00.10 0.net
>>16
ジムよりレベルたけえ
19 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:56:19.48 0.net
いや肉体労働が優しいて意味じゃないよ
倉庫や工場じゃなくて現場ならウェイトトレのように同じ運動、同じ軌道なんて決まってない
20 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:56:23.41 0.net
出来るか出来ないかで言えばできる
トレーニングとタンパク質摂取をちゃんとするならだが
21 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 16:57:28.40 0.net
上半身はダンベルだけでなんとかなる
22 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:02:05.53 0.net
>あと結局一番金かかるのはプロテインだよね
タンパク質を効率的に摂取するという目的だけでいえば
プロテインが結局一番安上がりなんだけど
それを食事にプラスしなきゃいけないから余分に金がかかるってことになる
まぁ今はマイプロテインとかの安い通販サイト使えば節約はできるし
あとは家計の見直しで遊興費や嗜好品を削ることかな
タバコや酒や菓子に使ってるならすっぱりやめてその金をプロテインに回す
23 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:04:27.78 0.net
腹に貼る奴って貼ってオンするだけで筋肉6つに割れるのかね?
24 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:09:39.06 0.net
詐欺くさいなアレ
25 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:10:13.14 0.net
市営のジムにでも行けよ俺でさえ行ってるのに
メンタルは虫ケラなのかおまえらわ
26 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:12:49.36 0.net
30過ぎたら15年かけて15キロ太ってしまった
若い時はジム通って飯も毎日4~6回食っても1800グラムくらいしか増えなくて60キロ台さえ夢の体重だったのに・・・
27 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:12:54.02 0.net
ジム行くとさぁやるぞって気分になるし
メニュー消化するまで帰らないぞってなる
28 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:16:15.61 0.net
ジムのいい点は
月会費の元を取ろうという意識が働くから
挫折しにくいという点だ
29 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:16:17.74 0.net
ジムは見せるための動くのには邪魔な筋肉をつけるところ
35 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:30:16.52 0.net
>>29
お前みたいに適当なこと言う奴は大体筋トレ未経験者で、
漫画で聞き齧ったことをそのままここに書き込んでるだけ
36 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:33:21.04 0.net
>>29
動くのに邪魔なほどの筋肉付けられたらプロやで
30 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:17:13.96 0.net
家で筋トレしたら帰る必要もなくそのまま寝れる
31 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:18:27.49 0.net
普通の人間はサイドレイズという種目すら知らないからなあ
32 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:20:03.23 0.net
テレビみながら筋トレしてる
33 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:20:45.75 0.net
よほどの素質のある人間を除いては
ダンベルのサイドレイズだけで三角筋を増やすなんて不可能
普通の人間には1kgですら増やし幅が大き過ぎる
34 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:23:00.12 0.net
自宅でやるにしてもダンベルなら1kgから10kgまで幅広い重さは必要になる
38 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:44:14.51 0.net
>>34
それダンベルちゃう
鉄アレイや
37 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:34:55.25 0.net
中山きんにくんみたいな体はジムに行かなきゃまず無理だ
39 :名無しさん@体重計の上 2017/10/18(水) 17:46:35.27 0.net
鉄アレイもダンベルも意味は同じ

唖(喋らない、静かな)鈴
ダン(唖)ベル(鈴)
2018/01/02 18:01|CM:0

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