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genryounews2

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2 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:37:18.05 EckS69J00.net
足が痛いと言われても、膝が痛いのか踵が痛いのか単に疲れただけか



3 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:37:18.61 ssJTwsNd0.net
続けてれば、そのうち痛くなくなるよ
4 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:37:36.38 sB/KPEVf0.net
ジョギングは足に負担かかるからトランポリン買って飛んでろ
5 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:37:40.19 d+GREE9U0.net BE:971283288-PLT(13000)

>>2
膝と太もも下部
13 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:40:16.86 Trso4vKo0.net
>>5
デブはチャリか水泳にしろよ
膝ぶっ壊すぞ
6 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:38:31.42 RNBogidz0.net
明日もがんばれ
7 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:38:36.51 6OgEOLfv0.net
死ぬんじゃね
8 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:38:38.80 /FZbqZf90.net
そうえいば、ビル管理の仕事どうしたん?
所沢だっけ
11 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:39:39.23 d+GREE9U0.net BE:971283288-PLT(13000)

>>8
ここ10年無職だが
9 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:38:45.42 HTL+ClkB0.net
水泳の方が良くない?
12 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:39:48.15 2B0Kbi/h0.net
走り込みが足らんからじゃ
15 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:41:46.83 FpBLZpzr0.net
長続きしないやつの共通点
いきなりいっぱいやる
17 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:42:44.39 CK1YlnSV0.net
今日の夜は腓返りか
18 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:42:53.74 u6tcS+zY0.net
ウォーキングが一番いいと内科医は言ってました
19 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:43:04.44 GUR0Hxey0.net
その3倍走ればフルマラソンじゃん
がんばれ
20 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:43:35.29 bBUPxFoa0.net
甘えんな
175cm、85kgの俺でもフルマラソン完走出来たんだ
14km程度で弱音吐くな

その後地獄を味わったが
45 :名無しさん@体重計の上 2017/11/03(金) 06:04:19.30 fBQuPCW80.net
>>20
どうなんの?
22 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:44:08.39 u6tcS+zY0.net
ジョギングは膝と心臓に負担をかけます
早めに歩くだけでいいそうです
24 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:45:13.21 Hioi+Wzr0.net
スクワットのが3倍いいぞ
25 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:45:25.96 62GpiAMC0.net
14は走りすぎ
3くらいを毎日やれば楽しいよ
たまに10くらい
26 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:46:10.76 GUR0Hxey0.net
早朝、朝、昼前、午後の紅茶、夜、深夜各7km
これで毎日フルマラソンや
37 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 21:47:05.54 C2n31t750.net
>>26
午後ティーまじってます
27 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:46:32.75 oIts3Lv/0.net
途中で歩いたくせに
実際は3キロのくせに
29 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:49:48.76 kBh6W6YEO.net
ジョギングに7キロてどんだけ暇だよ
31 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:57:31.47 3h1dhXBX0.net
アスファルトは馬でも足壊すのに
32 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:58:36.03 cW3dENSH0.net
雨ばっかり降って運動不足もひどいわ
33 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 20:59:02.31 PHassMgk0.net
死んでるんやで
スポーツは健康に悪い
35 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 21:43:19.40 kpnOvfgf0.net
死ぬほどってことは両足切断の出血多量で死ぬくらいってことか
そんなの我慢できないだろ
39 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 22:02:24.11 xxe4szql0.net
歩くよりちょっと速いくらいで、ゆっくり走れ

同じ距離走るなら消費カロリーはほとんど変わらん
40 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 22:03:18.45 /mGMGbY0.net
は?
筋肉痛なら2日後だろ、ふつう
41 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 22:04:13.43 6yv8MPzw0.net
急な運動は痛風のスイッチ
42 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 22:42:56.85 3xxrafG0.net
>>1
運動後によくマッサージしとけよ
サプリだったらHMBで素早く治る
若い頃だったら平気だったのに筋肉痛になりやすくなったなー
44 :名無しさん@体重計の上 2017/11/02(木) 23:59:07.43 9ztXN/WW0.net
パワーアンクル付ければ1/10の距離で済む。坂路でもなければ時間の無駄だ。徐々に慣らすのは基本で、そうすれば筋肉痛も大したことない。
46 :名無しさん@体重計の上 2017/11/03(金) 06:17:54.77 HV0+zFWE0.net
自転車で倍走ったほうがいいんじゃね
或いはエアロ
47 :名無しさん@体重計の上 2017/11/03(金) 11:48:04.19 K9DUCAyA0.net
プロテインちゃんと飲め
48 :名無しさん@体重計の上 2017/11/03(金) 11:55:39.85 gZl+VDiT0.net
健康に良さそうだと思ってやってるけど確実に寿命縮めてるよね
50 :名無しさん@体重計の上 2017/11/03(金) 12:15:47.85 rvKwIR830.net
早歩きで良い
52 :名無しさん@体重計の上 2017/11/04(土) 15:37:40.30 bLlOVsSw0.net
速く走ろうとすると前屈みになるからひざと足首が壊れる。
胸を張り、頭を起こし顎を引いて、身体を真っ直ぐに起こして、股関節から動かすように走ると痛くなくなるよ。
あと長距離走るなら摺り足ね。
2018/01/02 22:05|CM:0

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