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genryounews2

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1 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:21:18.829 q+1zl+UG0.net
175センチ70kgの子豚🐷ちゃんなんやが筋トレメニュー教えてください
辛いことも頑張りますのでなんとかお願いします



2 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:21:38.812 lStG+rbs0.net
ライザップ行け
6 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:23:08.326 q+1zl+UG0.net
>>2
ほんとはライザップ行きたいけど調べたら高すぎるし平日にジム行ったりする時間ないんだ
3 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:22:18.079 P3KjijQop.net
俺とほぼ同じスペックじゃん
ただ俺は体脂肪率9パーくらいだけど
7 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:23:26.830 q+1zl+UG0.net
>>3
教えてくれや
4 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:22:25.174 q+1zl+UG0.net
ちなみにぼくちゃんのおなか
5 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:22:52.675 RRrHbbXH0.net
ダイエットなのか筋肉付けたいのかどっちやねん
8 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:24:08.380 q+1zl+UG0.net
>>5
そりゃ目標はバキバキの筋肉モンスターや
ガリガリはダサいから嫌かな
9 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:24:14.621 vHJxqqlb0.net
とりあえずダンベルとアブローラーとチンスタ買おう
12 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:25:12.905 q+1zl+UG0.net
>>9
前2つは持ってる!
5kgとアマゾンで買ったやつ!
10 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:24:20.951 q+1zl+UG0.net
ガチのマジで頼む
11 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:24:26.551 mRk0Nz920.net
ジョギングで脂肪落とせ
15 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:25:46.641 q+1zl+UG0.net
>>11
やっぱ脂肪落とした方がええのん?
平行してとかじゃダメ?
20 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:27:50.606 zEj3t2pW0.net
>>15
今のままジムでウエイトやれば一年も掛らず変身するよ
13 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:25:34.291 P3KjijQop.net
教えてくれやって言われても
俺のトレーニング法でいいのか
14 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:25:38.645 tJwZ0Fn+d.net
卵を毎食一個以上
腹筋を十分置きに50回×3
背筋を十分置きに50回×3
スクワットを十分置きに20回×3

で十分
17 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:26:41.626 q+1zl+UG0.net
>>14
すいませんが腕は・・・?
23 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:28:24.554 tJwZ0Fn+d.net
>>17
これダイエット
腕の筋肉鍛えても脂肪燃焼効率悪いから意味無い
筋肉つけたいなら別のトレーニングやらないと
16 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:26:17.690 vHJxqqlb0.net
せめて10は必要
できれば25Kgくらいまで調整できる奴
18 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:26:54.159 EPeY2o390.net
目標教えれ
21 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:27:57.223 q+1zl+UG0.net
>>18
クリスティアーノ・ロナウド❤️
24 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:28:50.208 zEj3t2pW0.net
>>21
だったらジムに行け
取り敢えず週3
26 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:30:01.305 q+1zl+UG0.net
>>24
前に区のジムみたいなとこ行ったけどなにやればいいかわからんくてすぐ辞めてしまったんや・・・
29 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:32:05.089 zEj3t2pW0.net
>>26
今は幾らでもネットにやり方転がってるだろ
ジムすら続かない奴が自重でクリロナになんてなれない
19 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:27:19.194 q+1zl+UG0.net
みんな言ってることバラバラじゃん・・・
22 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:28:10.500 P3KjijQop.net
筋量増やせば恒久的なダイエットは成功するで
有酸素してもデメリットは多い
25 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:29:00.111 q+1zl+UG0.net
>>22
はぇ~そうなんか
じゃあ逆に走らなくて無酸素運動オンリーの方がいいってこと?
27 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:30:33.774 q+1zl+UG0.net
ぼくちゃんのためにメニュー組んでください
今年はガチなんや
もう27になるんや
28 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:31:44.934 q+1zl+UG0.net
腕立て腹筋スクワットを50✖️3セットずつとかでもええのん?
30 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:32:15.564 P3KjijQop.net
胸の日
ダンベルベンチプレス
インクラインベンチプレス
ディップス
フライ

背中の日
加重チンニング
ラットプルダウン
ロープーリー

腕・肩
ケーブルでトライセプス
インクラインアームカール
ハンマーカール
サイドレイズ
ミリタリープレス

今週はこんな感じやったわ
だいたいこのローテーションでウェイト回してるけど正直BIG3だけできればいい
33 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:33:42.479 zEj3t2pW0.net
>>30
親切だな
これをそのまま真似ろ
嫌なら無理
終わり
34 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:34:31.449 BuvtDsiba.net
>>30
これジム?
36 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:36:07.006 P3KjijQop.net
>>34
もともとジムだったけど、順番待ちとかが嫌で自宅にウェイトルームを作った
31 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:32:57.145 /qQj7zDEp.net
ダンベルカール、ダンベルプレス、ディップス、腹筋ローラー

懸垂、フロントレイズ、リアレイズ、サイドレイズ、腹筋ローラー

休みを繰り返しとけ
どっかにスクワットも入れて
32 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:33:39.326 P3KjijQop.net
自重で良いっていう人もいるけど
自重でオールアウトできるのはむしろ上級者
マシンから初めてフリーウェイトやっていけばおk
35 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:35:28.826 P3KjijQop.net
はじめは覚える事多く感じるかもだけど
焦らずゆっくりフォームをとにかく重視してやればすぐ効く
重量を追い求めてもいいことはない
37 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:38:36.071 tJwZ0Fn+d.net
筋肉がつきやすい体質でも無い限り、ムキムキになるのは筋トレが趣味な人じゃないと難しいってことだな
痩せるのは比較的簡単だけど、目に見えるほど筋肉は盛り上がらないよ
38 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:39:06.545 Fg7MxcY60.net
懸垂しろ
何ヶ月かでこれだわ

39 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:40:02.067 /cXycr6C0.net
週5日で50キロ走る
走る前は腹筋背筋150回ずつ
あと股関節中心に柔軟してから走る

帰ってきたらキムチ食って大豆プロテイン飲んで、あとはお茶とか飲む

2ヶ月で別人化するよ
40 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:41:07.691 ppGrYZ4Ma.net
>>39
平日毎日10kmか
この時期のランニング本当辛いんだよな

これ食事は?
42 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:43:41.232 P3KjijQop.net
まず寝起きでホエイプロテインと乳製品
朝食
間食
昼食
完食
夕食
トレーニング中にBCAA
後にホエイプロテイン
就寝前にカゼインプロテイン

食事は基本的に低脂質高たんぱくを心がけよう
糖質は控えめに
43 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 01:44:49.213 P3KjijQop.net
普通にランニングするよりHIITとかインターバルもオススメ
44 :名無しさん@体重計の上 2017/01/04(水) 02:31:48.829 4cd8STif0.net
肉チーズ卵プロテインとって
毎日10キロ走れば3ヶ月後にはお腹凹んでると思う
2018/01/03 12:01|CM:0

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