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genryounews2

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1 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:34:07.48 t3FGdw6z0.net
ワイや
地味でつまらない上にキツイからね仕方ないね



2 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:34:38.82 6T6Xvub7x.net
正解
足は普段から鍛えられてるから
3 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:34:56.38 foda/npA0.net
ベンチ豚「ベンチして♥」
4 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:35:11.68 6T6Xvub7x.net
>>3
嫌です…
5 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:35:19.26 y7wZXBcc0.net
スクワットは腹筋と脊柱キリつきんも鍛えられると考えれば
7 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:35:41.68 t3FGdw6z0.net
>>5
背中痛めそうで怖いんごね~
8 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:35:57.05 6T6Xvub7x.net
>>7
やんないほうがええで
6 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:35:27.16 867vDKut0.net
体幹が一番しんどいわ
9 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:36:21.29 6T6Xvub7x.net
高重量でやるやつら体壊すから
10 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:36:42.83 6T6Xvub7x.net
一番の敵は怪我だよ
11 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:37:17.01 0Eq4Uw+md.net
おっぱいと腹の肉はどう落とせばええんや?
12 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:37:24.19 6T6Xvub7x.net
足の関節をすり減らし、腰を痛めるだけ
13 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:37:39.61 xbob76ho0.net
足の日って何ンゴ?
14 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:38:36.40 MfDDOsyUM.net
タクヤさん体型不可避
15 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:38:46.24 JDU3Serc0.net
そのけっかKBTIT
16 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:39:20.69 Mk4SThZbd.net
デットリフトは腰にくるからしゃーない
腰壊したらおしまいやし
18 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:39:49.81 6T6Xvub7x.net
>>16
その通り
17 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:39:22.81 U6MaR5med.net
今日駒沢のジム行ったら典型的なベンチ豚いたわ
でもイケメン高身長だった
19 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:40:16.37 qbzX6Ien0.net
足の日が一番やりがいあるンゴ
20 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:40:24.62 KvSE5jwQ0.net
カーフレイズとかいうキツイのに効果実感できないトレーニング
26 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:41:27.17 b9hD7g0oE.net
>>20
ぐっと太くなるで
21 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:40:42.06 4xAcUC+Ra.net
尻プリプリにしようとしたら何がええ?
22 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:40:53.53 6T6Xvub7x.net
自分の体重つかえ
23 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:40:53.61 5ETrBiV0.net
暑くて筋トレ自体もうやれてないわ
24 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:41:13.97 6T6Xvub7x.net
セルフコントロールや
25 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:41:22.19 Skbph8Dy0.net
痩せたいやつは泳げばええんやで。週3で1時間泳げばすぐ痩せる
29 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:02.51 t3FGdw6z0.net
>>25
え?なんの話してるの?
痩せるって何?
27 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:41:54.07 TKkv2160a.net
デッドリフトして💕
28 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:01.70 6T6Xvub7x.net
>>27
嫌です
30 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:09.03 Z2ptMUr7a.net
足の日
腕の日
腹筋背筋胸筋の日
31 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:12.34 WES6P4mSa.net
むしろ下半身こそ鍛えるべきだろ
送球とかバッティングとか明らかに変わるし
32 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:41.40 6T6Xvub7x.net
体の使い方なんだよねぇ
パワーは
33 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:42:55.40 hf9LAHB2a.net
トップサイドデッドリフトですまんが脚でもしっかり踏ん張るから許してクレメンス
35 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:43:24.82 6T6Xvub7x.net
>>33
どうしてもやりたいならそれくらいでええよほんまに
ゆか引きとかはしなくていい
34 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:43:04.32 pWAvP0yF0.net
脚はやりがいあるけど気分が乗らないと充実したトレできない雑魚です。
36 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:43:25.49 ArNc+mekr.net
ワイは骨が細いから腕立てが辛い
だから足は太い
37 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:43:30.42 gAlF9OoC0.net
38 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:44:58.29 7iDCBTiV0.net
>>37
自転車乗りの究極体型やね…
39 :名無しさん@体重計の上 2016/05/14(土) 18:45:12.35 teC1pCUF0.net
>>37
モビルスーツみてえな身体してんな
2018/01/04 01:01|CM:0

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