減量、食事制限、筋トレ、ダイエットなどカラダに関するまとめ

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genryounews2

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2 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:02:34.47 pzOTaxnfa.net
ワイはダイエットを決意した



3 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:02:51.67 8myUBnoFd.net
餓鬼やん
4 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:03:04.13 pzOTaxnfa.net
ほんでダイエットの結果がこれや
5 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:03:25.52 pzOTaxnfa.net
ダイエット終了後、ワイは筋肉が欲しくなった
6 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:03:30.11 l2UGeKzw0.net
ただ痩せただけやん
10 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:04:21.88 pzOTaxnfa.net
>>6
最初はそれが目的やったからね
8 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:03:54.92 pzOTaxnfa.net
で、今がこれや
42 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:11:29.67 80C2e76J0.net
>>8
ええ体やね、羨ましい
9 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:04:07.34 pzOTaxnfa.net
どや?
11 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:04:31.83 42RUen5U0.net
なにリバウンドしてんねん
12 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:04:48.30 pzOTaxnfa.net
>>11
筋肉増やすためにわざと食いまくったんや
13 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:04:51.83 V3aQ6zS6p.net
ええけどもうちょい絞ればもっとカッコ良くなりそうやな
16 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:05:32.37 pzOTaxnfa.net
>>13
ユーチューバーのPDSみたいな体型目指してるからなあ
20 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:06:04.27 VSk4FOgR0.net
レスラー体型目指していこ
23 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:06:27.75 pzOTaxnfa.net
>>19
エロ線ってなんや?
有酸素はほぼやってない

>>20
おう
24 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:06:28.97 HGTiUK760.net
もっとお腹頑張れや
32 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:08:08.96 pzOTaxnfa.net
>>24
どうしても腹回り脂肪ついてしまってなあ

>>26
タンパク質多め、夜は炭水化物取らない、甘いもの食べない、筋トレ有酸素
で痩せたで
26 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:06:36.50 2dwcBczLr.net
どうやってダイエットしたんや?
28 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:07:19.35 AjVas5o00.net
もう一年でよくなりそう
33 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:08:13.82 .net
ええやん
今年も頑張るんやで
36 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:09:05.65 pzOTaxnfa.net
>>33
サンガツ
がんばるで~
35 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:08:57.77 yx2N//0a0.net
ええやん
どんなメニューやったん?
40 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:11:03.51 pzOTaxnfa.net
>>35
筋トレの話か?

初期はクソ適当
レッグプレス、チェストプレス、ラットプルダウンを週3ぐらい

中期はもっと全身の色んなマシンで週3ぐらい

今は毎日部位変えながら週5ぐらい
BIG3中心にマシンで肩とか広背筋も力入れて鍛えてる
39 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:10:38.69 30uFR/mg0.net
自分ではかっこいいと思ってそう
43 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:11:33.08 pzOTaxnfa.net
>>39
前よりは、な
まだまだこれからや
41 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:11:11.56 qCkyJUpPa111111.net
ワイ175cm 62kgのガリ、腹だけ出てる餓鬼型で低みの見物
これって一度肉つけて筋肉増やしてから減量するのが正解やんな?
52 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:12:44.29 pzOTaxnfa.net
>>41
筋肉つけるためにはそうやけど腹出た状態でもっと太ったら減量の時クソ大変なんとちゃう?
まずはワイみたいにダイエットから始めた方がいいかも
64 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:15:42.73 qCkyJUpPa.net
>>52
>>55
>>56
どれが正解なんや
55 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:13:14.27 HNOhDkk9M.net
>>41
筋肉ない糞ガリじゃもう痩せないやろ増量しながらでも筋肉つけば腹は引っ込むわ
56 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:13:28.26 tZe9oR9r0.net
>>41
違うぞ一度がりがりまで痩せてつけるしかないぞ
46 :名無しさん@体重計の上 2018/01/01(月) 11:12:04.70 V6+9Kohj0.net
ええやん
マッチョとは言わんけど健康的な身体になってるやん
成果が見える形で出ると励みになってええな
2018/01/04 15:01|CM:0

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