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1 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:38:11.87 VqcSAHMd0.net
ちな脂肪肝
終わりか?



3 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:38:55.46 VqcSAHMd0.net
ちなみに体脂肪率はさっき家の体重計で計った
外見は普通だから隠れ肥満や
6 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:39:18.23 VqcSAHMd0.net
どないすればえんや?
8 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:39:44.76 54ufhShG0.net
29%じゃ隠しきれないやろ
14 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:40:09.50 VqcSAHMd0.net
>>8
確かに二の腕や太ももはぷにぷにや
9 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:39:50.62 VqcSAHMd0.net
おすすめの食事とか運動法とかさあ
10 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:39:54.29 p4Ple0tNE.net
身長体重は?
15 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:40:23.21 VqcSAHMd0.net
>>10
170
62kg
22 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:41:03.21 p4Ple0tNE.net
>>15
普通やん
ヘーキヘーキ、若いからな
29 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:41:43.12 VqcSAHMd0.net
>>23
やめてクレメンス...
>>22
これで体脂肪率30ってヤバくね?
26 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:41:28.13 f1mLhEnRM.net
>>15
それで29%いくんか?
BMI的には正常やん
31 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:42:10.83 VqcSAHMd0.net
>>26
そうやろ
やっぱ機械おかしいん?
34 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:42:50.80 0tqwL8zKa.net
>>31
体脂肪23くらいのときもあれば27とかになる日もあるからあてにならんで
37 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:43:19.68 VqcSAHMd0.net
>>34
ちょっともう1回測ってくる
16 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:40:23.83 M39tFQS0.net
その年令ならいくらでも落とせるやろ
アラフォーまで行くとなかなか落ちなくなってくるみたいやけど
24 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:41:11.84 VqcSAHMd0.net
>>16
ほんとぉ🤔?
21 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:40:56.76 qdj08b470.net
いや普通に糖質と脂質控えるだけでいいよね
32 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:42:14.59 8Yo2gfQ10.net
腕立てとか1回も出来なさそう
35 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:43:01.93 VqcSAHMd0.net
>>32
舐めすぎや😡
40 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:43:48.01 VqcSAHMd0.net
今からはかるで
42 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:44:24.88 f1mLhEnRM.net
BMI20は欲しいンゴねぇ…
16やと硬い床に座れないわ
43 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:45:01.65 VqcSAHMd0.net
やっぱ変わらんな
48 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:45:34.17 0tqwL8zKa.net
>>43
一日たってからはかると違ってたりするで
50 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:46:02.58 VqcSAHMd0.net
>>48
なんでなんや?それ
また明日計ってみるけど
45 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:45:21.50 VqcSAHMd0.net
体重は62kg
体脂肪率は28.9や
ワイ死ぬんか
49 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:45:54.75 8Yo2gfQ10.net
部活やってて21でその体重で29%ってどないなっとんねん
52 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:46:31.34 VqcSAHMd0.net
>>49
分からへん
でも言えるのはゴミみたいな生活してるってことやな!
54 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:47:27.30 VqcSAHMd0.net
運動は録にしてないし飯食ってスマホ見て寝る生活やで
ちなみにアルコールタバコはやらない
57 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:48:15.56 VqcSAHMd0.net
そもそも脂肪肝って時点で終わってるよな?
60 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:48:47.27 8Yo2gfQ10.net
アルコールもタバコもやってないって言った時の医者の困った顔が見えそう
62 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:49:33.69 VqcSAHMd0.net
これはつまり運動不足と食いすぎか
63 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:49:37.11 0tqwL8zKa.net
タバコは太らんやろ
むしろやめたら太るやつおるわ
64 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:49:53.05 f1mLhEnRM.net
1日の献立言ってみてや
70 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:51:01.31 VqcSAHMd0.net
>>64
マジで日によって違うで
朝はたまげかけ納豆ご飯
昼は外食かおにぎり二つとコンビニ揚げ物
夜は野菜と手作り料理
75 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:52:32.58 f1mLhEnRM.net
>>69
つけ麺ってキロ単位で食うもんなんか…
>>70
割とええやん
また病院とかジムとか別のとこで測ってみたら
脂肪肝気になるなら病院行けばええやん
71 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:51:46.57 0tqwL8zKa.net
あとプロテインやな
72 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:51:48.87 VqcSAHMd0.net
運動いやンゴねえ
習慣化するまで時間かかりそうやなあ
73 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:52:20.70 oThbWGfa0.net
食う量半分にすればええだけやん
76 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:52:45.63 VqcSAHMd0.net
>>73
内臓脂肪はそれだけやったらあかんのちゃうんか
80 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:53:08.95 oThbWGfa0.net
>>76
いや関係ないから単純に食いすぎなだけやから
81 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:53:22.19 VqcSAHMd0.net
>>80
ごめんなさい
77 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:52:46.96 oThbWGfa0.net
コンビニ揚げ物やめろや
79 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:53:08.29 VqcSAHMd0.net
>>77
ごめんなさい
84 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:54:11.11 oThbWGfa0.net
夜の手作り料理でかなり食ってるな
まさか朝はおかわりしてないだろうな
86 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:54:55.73 VqcSAHMd0.net
>>84
してないよ
夜もそんなに食べてへん
昼がやばいと思う
85 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:54:25.79 VqcSAHMd0.net
でも昼食は絶対そとやねん
朝作る元気ないし
どないすればええ?
88 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:55:03.53 oThbWGfa0.net
おにぎり2個とゆで卵一個でええやん
95 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:56:52.20 VqcSAHMd0.net
とりあえずウォーキング始めるのと
>>88を採用するで
96 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:58:12.54 VqcSAHMd0.net
朝はたまごかけ納豆ご飯
昼はおにぎり+ゆでたまご1つ
夜は手作り料理(摂りすぎ注意)+野菜

勿論間食なし
ウォーキングはとりあえず4.5kmからスタート
97 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:58:33.70 VqcSAHMd0.net
いいメモができた
サンキュー
やJ神
98 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:58:53.75 0tqwL8zKa.net
ウォーキングより筋トレのがエエで
101 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 05:59:27.92 VqcSAHMd0.net
>>98
そうなんか
106 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:00:29.22 8Yo2gfQ10.net
そもそも体重的には痩せる必要がないな
109 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:00:56.71 0tqwL8zKa.net
>>106
体脂肪減らすって意味の痩せるやで
110 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:00:57.02 VqcSAHMd0.net
甘いものとかの誘惑はどうやって勝てる?
あと飲み物はお茶でええか?
112 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:01:31.88 0tqwL8zKa.net
>>110
するめを食べるんや
114 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:02:04.79 VqcSAHMd0.net
>>112
分かったやで
115 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:02:20.00 oThbWGfa0.net
筋肉なさ過ぎやから筋トレしたらどうや
そこからさらに痩せたらガリガリなみっともない体になるで
122 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:03:51.22 VqcSAHMd0.net
>>115
ウォーキングよりやっぱ筋トレのが良さげなんか
125 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:04:30.92 oThbWGfa0.net
>>122
両方やればええやん
127 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:05:14.37 VqcSAHMd0.net
>>125
時間かなりとられそうやけどやるしかないな
117 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:02:37.83 +gBqcj7u0.net
最近体重だけ軽くて体脂肪率20%~の男が増えてるらしい
食べへん運動せえへんで餓鬼みたいな体型になる
128 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:05:19.37 eRgjZRx40.net
ワイは飲み物を全部水にしたわ
ただ食べる量多いからたぶんそれやろうな
129 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:05:38.97 VqcSAHMd0.net
>>128
お茶のが健康になれそうやないか?
134 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:06:48.48 eRgjZRx40.net
>>129
お茶は結石なるとか見てから少し怖くなったわ
131 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:06:10.80 oThbWGfa0.net
両方やるのがしんどいなら
筋トレだけでええぞ
135 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:06:56.54 VqcSAHMd0.net
最初だけモチベ上がりまくって萎えんようにせなあかんな
156 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:14:14.93 VqcSAHMd0.net
スクワット 腕立て 腹筋やるで
158 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:14:41.25 VqcSAHMd0.net
どうせ全然できんやろし毎日少しを続けてやりたいンゴねえ
169 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:19:47.55 oThbWGfa0.net
>>158
月 スクワット
火 腕立て伏せ
水 腹筋
木 休み
木 スクワット
金 腕立て伏せ
日 腹筋
この繰り返しでええ
171 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:20:27.46 0tqwL8zKa.net
>>169
これ絶対無理やで
多くて週三くらいにしとけ
173 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:21:31.22 VqcSAHMd0.net
>>169
分かったやで
>>171
とりあえずしてみてまた変えてみるで
176 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:23:00.48 0tqwL8zKa.net
>>173
多分今日やったとしても明日やらんよ
運動の習慣ないやつは毎日運動なんかできん
179 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:23:42.04 oThbWGfa0.net
腹筋はきつかったらやらんでええぞ
スクワットと腕立て伏せで鍛えられるからな腹筋も
スクワット腕立て伏せ懸垂してれば
ええ体になる
181 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:24:28.98 0tqwL8zKa.net
>>179
このデブが懸垂なんかできるわけない
そもそもぶら下がれないやろな
196 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:29:49.80 Q7DjeKMEd.net
ワイやんけ
ワイも21で脂肪肝なったで
毎朝起きるのダルくて何時間寝ても眠気取れんくてほんま地獄やったな
199 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:30:26.79 VqcSAHMd0.net
>>196
もう治ったんか
232 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:39:47.46 Q7DjeKMEd.net
>>204
治ったで
肉減らして野菜魚食うようにしたらあっちゅーまやあっちゅーま
今じゃ朝も気持ちよく起きられるし元気すぎて眠気がこんわ!!!
236 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:40:34.89 VqcSAHMd0.net
>>232
有能
運動してないんか?
魚と野菜やな
237 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:40:54.29 VqcSAHMd0.net
>>232
後どれぐらいかかった?なおるまで
244 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:42:49.21 Q7DjeKMEd.net
>>237
運動はしてへんな
仕事でちょこっと体動かすくらいやな
期間はわからんが半年後の検査では治ってたで
249 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:44:47.51 VqcSAHMd0.net
>>244
サンキューやで
ウォーキングとスクワットはしてみる
君を信じて野菜魚食べるで
256 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:46:33.18 Q7DjeKMEd.net
>>249
そもそも脂肪肝って食生活の問題やからな
259 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:47:35.34 VqcSAHMd0.net
>>256
アルコール性やなくて食生活が悪い原因の脂肪肝やったんやな?
それなら同じやな、野菜魚食うわ
271 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:51:31.52 Q7DjeKMEd.net
>>259
軽くググったら食生活だけやないみたいやわ
許してクレメンス
運動不足による脂肪燃焼不足もあるみたいやから運動も大事やな
ワイ脂肪肝なったん夏やって工場勤めで汗水クッソたらたらしとったからそれも効果的やったんやな
276 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:52:54.84 VqcSAHMd0.net
>>268
ウォーキングしてたらできなさそう
いややるんやな!
>>271
絶対それ効果あったやろな
頑張って君みたいに治すで
サンキューや
266 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:50:01.40 sFlJa1sZ0.net
ワイ、標準体重からのダイエットをするも未だ腹も顔もぶよぶよ
267 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:50:27.17 VqcSAHMd0.net
>>266
順調やん
270 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:51:30.05 7Rz1GqG90.net
>>266
体脂肪率変わってないなら失敗やで
275 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:52:38.60 sFlJa1sZ0.net
>>269
くまさんが入力するたび反応して可愛いンゴ
>>270
オンボロ体重計だから体脂肪率ブレブレンゴ…
今度ジム行くわ
274 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:51:58.92 PidjkMU20.net
>>266
筋肉が落ちてるだけやろ
278 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:53:18.44 sFlJa1sZ0.net
>>274
悲しいなぁ
有酸素は筋肉落ちるっつーけど他にどう脂肪を落とす手段があんねや
277 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:53:05.53 cQ9Yipb70.net


ワイニート、運動していないのにアスリート指数60で満足
279 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:54:04.90 VqcSAHMd0.net
報告だけするTwitterアカウント作って脂肪肝治ったら消すわ
280 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:54:37.02 0tqwL8zKa.net
>>279
はよつくれ
284 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:55:36.58 VqcSAHMd0.net
>>280
待ってクレメンス
291 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:58:14.13 VqcSAHMd0.net
作れた
脂肪肝なおすで
その後筋トレかんがえる
292 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:58:30.55 0tqwL8zKa.net
>>291
はってや
294 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 06:59:34.74 VqcSAHMd0.net
>>292
shibokannaoshim
監視しといてな
296 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 07:00:19.66 0tqwL8zKa.net
>>294
フォローするでー
298 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 07:00:56.92 VqcSAHMd0.net
Twitterで毎日呟くようにすれば習慣化しそうや
313 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 07:09:38.31 F4/MkdVid.net
21で脂肪肝はがちでやばいで
316 :名無しさん@体重計の上 2018/01/05(金) 07:10:07.53 VqcSAHMd0.net
>>314
やめーーーや!
>>313
だから治すんや
2018/01/05 23:01|CM:0

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