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genryounews2

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1 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:25:17.189 4V5HcHTF0.net
全然できないんだが…
なんというか息が苦しい



2 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:25:44.206 HFHGrVFa0.net
膝つけてやってみ
9 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:27:03.147 4V5HcHTF0.net
>>2
>>3
それだと普通に楽にできる
3 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:25:54.305 SzLOyGLe0.net
膝つければ
4 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:26:05.443 zkpntHzF0.net
そもそも腕立てとかいくらやっても無駄だからやめろ
5 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:26:12.022 4V5HcHTF0.net
腕がきつくてできないというより、息が続かない
一桁の回数でゼーハーゼーハーってなるんだが…
10 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:27:32.942 gUQB9Z0a0.net
>>5
腕立て中に息を止める癖があるんじゃないか
そうでないなら走ることから始めろ
7 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:26:15.831 UqktL/isK.net
あらかじめ腕だけ鍛えとけ
8 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:26:51.830 aKu6PCDxa.net
自重とれ自重wwwwwwwwwww
11 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:28:23.171 HFHGrVFa0.net
下げるときに吸って上げるときに吐く
13 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:29:17.866 4V5HcHTF0.net
>>11
それでやってるよ
12 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:28:30.469 4V5HcHTF0.net
肺活量がダメなんかな
14 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:29:55.104 VWTW++O20.net
とりえず自分が出来る限界までやって、それをしばらく続けてれば慣れて来るから徐々に回数を増やしてけ
19 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:31:20.332 4V5HcHTF0.net
>>14
限界いってもほんとに6、7回でゼーハーゼーハー言っちゃう…
28 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:33:41.293 VWTW++O20.net
>>19
なら1回の腕立てに時間をかけろ
下げ4秒、上げ6秒ぐらいのヤツ
29 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:33:45.306 3Fttt1Id0.net
>>16
俺の場合おもな目的はカロリー消費だからな

>>19
それでいいんだよ
とりあえず10回を目標にして毎日続けろ
そしたら1ヵ月後には余裕で出来るようになってる
15 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:30:08.028 3Fttt1Id0.net
はじめはみんなそんなもんだよ
俺も始め立てのころは10回が限界だった
そこから10回×3セットというふうにどんどん増やしていき
今は50回×10セットまで増えた
16 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:30:48.327 TxGcI/1R0.net
>>15
もはや有酸素運動定期
回数こなすことに何の意味もない
17 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:31:06.983 TxGcI/1R0.net
いかに丁度いい負荷をかけるか、なんだよなぁ
18 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:31:11.413 h8ldKZKx0.net
脚を広げてやってみる
脚を広く広げるほど楽
20 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:31:48.768 zkpntHzF0.net
筋トレマスターの俺の助言を聞き入れないとかお前センスないからやめとけ
筋トレは情報の取捨選択から始まってんだよ
22 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:32:24.614 4V5HcHTF0.net
>>20
すまん、警察の試験でいるんだよ腕立て伏せ
33 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:35:55.860 UqktL/isK.net
>>22
おまえより向いてる奴が入った方が税金を有効に使えるから無理してまで入ろうとするなよ
37 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:40:43.735 6FCv9Qa0d.net
>>22
身体検査パスできるくらいの体型してんの?
23 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:32:38.282 SzLOyGLe0.net
俺呼吸めちゃくちゃで苦しいけど頑張れるぞ
24 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:32:46.919 eGZXBUWa.net
腕立ては無駄ではないけどベンチの方が圧倒的に効率いいよ
26 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:33:01.240 pPDORCcnM.net
警察は諦めろwww
27 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:33:13.691 gUQB9Z0a0.net
膝付いたら何回ぐらい出来るんだよ?
30 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:34:05.995 fKTE8UeV0.net
足上げてやる腕立てって意味ある?
31 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:34:12.338 g3HjbdyPM.net
どこの筋肉が不足してるのか考えろよ
膝ついて楽にできる?楽にすることが目的じゃないだろ
足りないのが胸筋なのか上腕なのか前腕なのか見極めて必要な部分鍛えれば腕立てもできる
32 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:35:48.727 Y44bU5G+0.net
筋トレ1年ですがどうすか


36 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:37:31.521 XcX7QMJZp.net
お前みたいなヒョロガリ警察官俺がワンパンしてやるよ
38 :名無しさん@体重計の上 2017/03/25(土) 23:41:33.714 XqDSvyZA0.net
何か悪いことしてもお咎めなしになりたいからなの?
39 :名無しさん@体重計の上 2017/03/26(日) 01:12:37.983 tzwbDJsd0.net
そりゃあ心肺機能が弱いんだろ
大きな筋肉を激しく使えば、当然息は上がる
スクワットはもっと息切れるよ
40 :名無しさん@体重計の上 2017/03/26(日) 01:14:11.410 EIMkpbPk0.net
循環器が弱いんだろ
軽く走ったりすればおk
2018/01/07 22:31|CM:0

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