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genryounews2

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2 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:38:12.67 NCrv4yhhM.net
これマジ?



3 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:38:20.83 1dr0HnR40.net
ベンチスクワットデッドビシバシやって他は適当
4 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:38:33.29 bvIGWqbcM.net
どうして?
BIG3で副次的に鍛えられたりすんの?
22 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:06:07.53 lvyn6iWb0.net
>>4
鍛えられる
5 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:39:13.08 yY65gCf10.net
マニアはバランスを考えるからやる
6 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:39:35.31 CghGkZEB0.net
腹筋肥大させない方が綺麗な逆三角形になるじゃん
7 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:40:18.42 9o2OfSyY0.net
まあチンニングとかでも鍛えられるけど
ツイストとかは別でやってる
8 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:40:52.82 Xt0KSeRr0.net
腹筋トレーニングするとお腹出るよ
14 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:47:24.51 JOeYzYd00.net
>>8
デブなだけ
9 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:42:21.57 JLw5BqdOd.net
腹筋やらないのマジだよ
ただ減量期にはやる場合が多い
10 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:43:20.66 KgevggNAM.net
体幹と大腰筋や
11 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:43:30.76 V8zgOuI7d.net
腹筋は身体の中で特に小さい筋肉だから鍛えてもあんまり意味が無いのが現実
他のトレーニングで勝手に鍛えられるし、敢えてやる意味がまずない
ちなみに腹筋は最初から割れてるから、鍛えて割れるわけではない
バキバキに見せたい場合は痩せないといけない
13 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:46:52.05 1DsP3BRM0.net
アスリートはちゃんと鍛えてるから
筋トレマニアなんか無視しとけ
15 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:47:49.39 PGx0rJYUx.net
ぶっちゃけガチの筋トレマニアは懸垂に行き着く
17 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:51:07.81 gO6Ld17j0.net
米軍は腹筋トレやめた
18 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:51:58.86 548t0zT/0.net
プリズナートレーニングの本ってどうなん?あのビスケット・オリバが表紙のやつ
19 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:54:59.39 ehI/Hb7L0.net
>>18
ネットでメニューだけ拾って半年やってる
21 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:02:43.55 CCxnJoeZ0.net
>>18
中身は地道に自重トレーニングするだけの本
すべてこなすと片手で逆立ち腕立て伏せできる様になる
20 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:01:12.37 Qg2GwaKB0.net
腹筋だけは毎日やるだろ
23 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:10:44.66 6d1R5aSI0.net
腹筋を使わないウェイトトレーニングってないからな
ビッグ3やってりゃ勝手に引き締まってくる
24 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:14:04.92 eZkXQt/e0.net
じゃあコロコロ意味ないの?
ずっとやってたんだが
25 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:14:50.28 lvyn6iWb0.net
>>24
ある
31 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:40:04.84 wRcC/XGd.net
>>24
コロコロはガチ
痩せてる俺は3ヶ月で6つに割れた
26 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:16:16.58 1IzTadKU0.net
マジ
ようつべでビルダーやフィジカーの動画見てるけど
自重はほとんどしない
27 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:21:28.35 VM06VtxS0.net
どれやるにしても腹筋で支えるから腹筋鍛えてるのと一緒だしな
28 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:22:57.74 6d1R5aSI0.net
腹筋は腰痛の原因になるってのが分かってから
今のアスリートはほとんどやらない

いまだにやらせてるのは日本の体育会系のバカ教師くらいだろう
29 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:31:57.79 PfDKJUxf0.net
腹筋の筋力を鍛えたいなら、ウェイトトレやってれば勝手に鍛えられてるし
割れた腹筋を見せたいなら、痩せて脂肪落とせばいいし

腹筋だけをやるのは情弱
30 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:35:07.98 1IzTadKU0.net
ドラゴンフラッグとかいうハイリスクノーリターン
36 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:46:01.99 KuhiCvfC0.net
シックスパックなんて痩せれば割れてるし
腹回り太くなってるとそれが筋肉だろうがダサいだけ(´・ω・`)
37 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:46:08.79 yJ5Utxrb0.net
腹筋コロコロとプッシュアップバーで筋トレしてたら腕まわりが二十センチから二十八センチになったわ
腕は鍛えたくないのに
47 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 22:55:23.44 K3XSNVSK0.net
>>37
俺はそれで30越えて後悔してる
気を付けろよ
38 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:46:21.32 wRPG8AIq0.net
それじゃあワンダーコア買った俺バカみたいじゃん
42 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 21:50:25.66 jLDlh6Okd.net
腹を鍛えるなとは言ってない。腹斜筋と腹横筋は鍛えれば下腹を引き締めてくれる。
ただこの部位を鍛えるのはマジで難しい。結局ウエイトを持つ際の腹圧と体幹力で鍛えるしかない。

>>38
ワンダーコアはただの馬鹿だよ。
39 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 21:01:36.02 p085RS5Ga.net
40 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 21:35:54.49 fsEN2BVP0.net
この皮下脂肪いつになったらなくなるんだろ
41 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 21:38:48.85 qLRmJr3Z0.net
きれいな逆三に見えなくなるから脇腹はやらないって聞いた
43 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 21:55:16.04 2IYpqWPSM.net
腹筋だけやるとぽっこり出ちゃうから でも脇腹は鍛えてる
44 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 22:33:33.85 2aa7opRNM.net
へえ
45 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 22:50:14.50 QV6EJPsP0.net
マッスルアップも出来ないようなマッチョは正直見下してる
48 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 23:01:21.89 ehI/Hb7L0.net
腕を鍛えたくないって変わってるな
下半身をやらないやつは多いけど腕は大抵太くしたいものだが
50 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 23:03:04.03 A/xFuo300.net
やらんな
腹筋運動するよりバーベルスクワットの方が腹筋に負荷かかるし
55 :名無しさん@体重計の上 2017/12/14(木) 01:04:24.55 EohXwD0f0.net
>>50
家にバーベルなんかない人はどうすんの?
51 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 23:20:47.03 lvyn6iWb0.net
腹筋は最後にやる
52 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 23:22:54.90 Yj7/K/iV0.net
✕ 腹筋
○ クランチ
○ レッグレイズ
○ プランク
53 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 23:23:10.86 53/J4a/A0.net
腹筋でボール持って左右に動かすやつ泣きそうになるくらいきっつい
他のトレ終わってから最近やるようにしてる
54 :名無しさん@体重計の上 2017/12/14(木) 00:01:38.67 yltuvzi30.net
勝手につかない?
56 :名無しさん@体重計の上 2017/12/14(木) 01:17:47.54 gdnwTC90.net
コロコロ、膝コロしか出来ないけど良い感じだな~と思ってたら腰痛めた
57 :名無しさん@体重計の上 2017/12/14(木) 01:35:36.30 ASNFo3Vh0.net
俺も一切やらなくなったな

腹筋を100回やるくらいなら腕立てを10回やった方がいい
そのほうが筋肉量が増える
2018/01/08 11:01|CM:0

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