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genryounews2

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1 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:45:40.066 CRkVFIxh0.net
なかなかデカくならん



3 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:46:32.802 6oYiPqZed.net
お肉を食べよう(´∀`*)
4 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:47:13.425 gE6dlCEm0.net
飯食え飯
5 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:47:14.128 gCX2Cz4N0.net
初心者はデカくなろうって意気込みでやった方が細マッチョになれる
6 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:47:33.720 qyxhdGKG0.net
たんぱく質とれ
飯もちゃんとくえ
7 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:48:28.334 CRkVFIxh0.net
プロテインはお金がピンチだから飲んでない
8 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:51:04.755 6oYiPqZed.net
>>7
生卵オヌヌメ
9 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:51:32.223 gy3bMPDR0.net
要は動物性と植物性のタンパク質を同時に取れば吸収率が良い
ちなみに俺が成長期にやっていたのが牛乳と豆乳を混ぜて飲んだ
10 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:51:34.045 CRkVFIxh0.net
生じゃないとだめなの?
11 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:54:58.672 LN5wLw5va.net
ふとって痩せての繰り返しやるんだろ
すごいよなあ
12 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:56:03.734 CRkVFIxh0.net
牛乳は好きだから結構飲んでる
13 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:57:45.765 qyxhdGKG0.net
牛乳なんていみない
14 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:59:24.383 pWoyA+bHa.net
とりあえずタンパク質とりゃいい
アミノ酸スコア100になるようにしろよ
ただの肉、ただの魚でいい
納豆ご飯もいいね
15 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 17:59:44.453 toJIF8w/a.net
結構有効だろ
16 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:00:53.206 /DSpdmfy0.net
細マッチョは筋肉じゃないよ
痩せすぎて筋肉組織が見えてるだけ
17 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:02:50.885 pWoyA+bHa.net
細マッチョは赤筋増やすとなるよ
白筋に比べて性能に対して量が増えにくい
18 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:06:36.606 CRkVFIxh0.net
腕トレて腕太くする
20 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:10:47.648 /fue21rCM.net
>>18
どんな筋トレしてんの?
まさか自重はないよね?
19 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:08:17.800 qyxhdGKG0.net
まあよく筋トレエアプニートがいうけど痩せただけじゃ腹筋割れてないんだけどね
21 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:12:13.386 CUqD+iWM0.net
生卵はダメだぞ

卵のタンパク質は加熱しないと吸収率が低いから加熱は必須これ筋トレ界の常識、ロッキーはアホ
22 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:14:07.582 6oYiPqZed.net
俺の理想はファイトクラブの時のブラピ
23 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:15:03.326 64XgvCo90.net
筋トレする前に会話のトレーニングしたほうがいいんじゃないか?もやしだからって消極的過ぎるだろ
24 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:15:25.084 2+qHX1By0.net
まずは上腕二頭筋に話しかけるところからだな
26 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:17:01.322 CRkVFIxh0.net
俺の理想はライアン・テリー
27 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:37:42.447 CRkVFIxh0.net
パンプアップしてちょっと太くなった
28 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:39:50.177 OgIoDm0v0.net
うpなし
29 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:41:44.239 wV8916xw0.net
なお筋トレすらしていないデブニートの模様
30 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:50:40.497 CRkVFIxh0.net
すぐ消す
32 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:52:41.131 lHJzz9xC0.net
これはマッチョの腕
33 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:53:09.255 2+qHX1By0.net
バキバキでワロタ
34 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:56:45.390 Fz8LaXI60.net
体脂肪率がめちゃくちゃ低そう
バルクはそうでもないね
38 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:02:48.935 CRkVFIxh0.net
>>34
三頭筋があんまり育たない
以前vipの優しいマッチョたちにアドバイスもらったときは栄養の問題も大きいと言われた
少食だから体脂肪は少ないけどあんまりデカくならんの
36 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 18:59:58.542 mfB3HZ1+0.net
もやしのそれじゃねーだろこれは
37 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:00:10.243 gE6dlCEm0.net
嘘に決まってるだろ
39 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:05:27.852 +nR2QzbAp.net
これはトレーニング内容を逆に教える側ですわ
41 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:12:07.978 Fz8LaXI60.net
体脂肪率低いやつってあんま鍛えてなくてもすぐカットが出てカッコいい体になるから羨ましい
おれは脂肪つきやすい体質だから意識して絞らないとマッチョに見えないんだよね
44 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:23:34.305 L8CYjoXVp.net
どんなメニューでやってんの
47 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:00:47.802 CRkVFIxh0.net
>>44
二頭&前腕トレは
ezバーカール
リバースカール
リストカール
プロネーション
プリーチャーカールをやることもある
全部21reps法

三頭はオーバーヘッドのエクステンションをezバーとワンハンドを気分で
テイトプレス
キックバック
ディップス
これも全部21

基本的に全部21repsだけどクソ重いので7repsとかやったりもする
45 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:30:55.552 CRkVFIxh0.net
ダンベルでフンフンやってるだけだよ
46 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 19:50:03.401 aSmZuJLy0.net
ダンベルふんふんはメニューの説明になってないが、エスパーするとダンベルカールだろうから
三頭筋にはきかないよ
48 :名無しさん@体重計の上 2017/12/13(水) 20:04:20.580 islysVvd0.net
ゴリマッチョやんけ
2018/01/08 16:01|CM:0

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