減量、食事制限、筋トレ、ダイエットなどカラダに関するまとめ

プロフィール 

genryounews2

Author:genryounews2
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

最新記事 

月別アーカイブ 

話題の記事


 

1 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:40:58 2kj
そしたら女の半数以上がデブってことになっちゃけど納得できるの?



3 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:42:23 TWn
身長によるよね
4 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:42:39 XqA
いや言わねーわ
7 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:46:16 7rZ
筋肉付けたらすぐに70キロいくしな
8 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:47:19 TSi
筋肉あんま付かないし50こえたらどうしても見た目デブになるねん
9 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:47:28 2kj
大人の平均体重は50?ちょいあるんだよなあ・・・
11 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:48:32 TWn
>>9
平均ってだけで半分が50kgより大きいってわけじゃないよね?
13 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:49:29 2kj
>>11
>>12
デブが平均引き上げてると考えたら確かに40?台のほうが多いかもしれんな
14 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:50:19 Vk3
>>13
ガリが下げてるかもしれんやん
15 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:51:10 2kj
>>14
100kgのデブは理論上存在し得るけど0?のガリは存在し得ないんやで
16 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:51:18 TWn
>>14
女性の体脂肪率考えたら極端なガリって少ないんちゃうか??
12 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:48:38 AEu
>>9
今時平均は当てにならんから、できたら中央値が欲しい
10 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:48:20 Vk3
多少のデヴが至高やから全然セーフ
17 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:51:31 PCy
桐谷美玲がふつう
18 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:52:03 L09
ワイの彼女56kgあるけど
ボンキュボンの巨乳やで
20 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:53:06 TWn
>>18
遮光器土偶か?
22 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:55:22 L09
>>20
まあ白人とのハーフやから純日本人に比べたらメリハリつきすぎとる
19 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:52:25 siQ
今ってガリッガリもクソデブも増えてそう
23 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)22:55:28 Vk3
まあ170くらいタッパある女さんもおるやろし
ほなら60kくらいないと体重足りんやろかな
29 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)23:02:01 2kj
コンビニ行くとアイドルみたいに華奢で可愛い子とデブで両極端やで
30 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)23:02:41 yyU
おっぱいあるししゃーない

ないやつは知らん
32 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)23:04:40 AEu
デブの多いイメージのあるアメリカはどうなんやと思って調べてみたら
163.2cm/74.7kgやて
34 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)23:10:39 pxm
165~170cmからなら50kg超えててもデブやないやろ
35 :名無しさん@体重計の上 2017/12/28(木)23:11:22 L09
>>34
150cm代でも巨乳ならセーフや
2018/01/08 21:01|CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


検索フォーム 

アクセスランキング 

人気記事 

Copyright(C) 2006 減量ニュース@2ちゃんねる(›´ω`‹ ) ゲッソリ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.