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1 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:21:59.49 gQkTiw6hM.net
170?の60kg
の糞チビやけどどうしたらエエか全く分からん
食った方がエエのか悪いのか
何のトレーニングすればエエのかも分からん



2 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:22:27.10 gQkTiw6hM.net
ダンベル30kg×2
懸垂器
バランスボール
腹筋ローラー
はもっとる
8 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:23:51.03 WLo9GGUN0.net
>>2
結構あるやん
スクワットも懸垂もカールもベントローもできるやんけ
あとベンチ買ってダンベルベンチやれ
16 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:25:49.30 gQkTiw6hM.net
>>7
だらしない用事体型よりマシになりたいんや…
せめて体型くらい良くしたいんや
>>8
ベンチを置く場所がガチでない
24 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:28:07.27 WLo9GGUN0.net
>>16
まあベンチなしでもええわ
床でもベンチプレスはできるし
それよりまずは腕立て伏せからかな
正しいフォームで丁寧にやれば自重でも効く
物足りなくなる頃にはかなりの体や
34 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:31:18.16 G6b6OAOC0.net
>>2
これだけあれば結構あちこち鍛えられそう
懸垂するやつくれや
3 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:22:39.22 +MkPP/wfd.net
なお顔
6 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:23:24.67 gQkTiw6hM.net
>>3
少しでもマシになりたいんや…
4 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:22:56.22 u5hF/QH0.net
まず食って太れ言われるけど食っても食ってもうんこになるだけで増えないんやけど
10 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:24:32.48 gQkTiw6hM.net
>>4
これ
お菓子とかも食ってるけど全然太らん
朝:フルグラ
昼:無し
夜:ご飯鶏肉味噌汁・アイス・お煎餅

こんな感じ
11 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:25:02.43 33hJygv40.net
>>10
朝昼食えよ
20 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:27:06.09 gQkTiw6hM.net
>>11
>>12
朝昼めんどくさいんや…
特に昼は職場の机で寝とる
やっぱ食った方がエエんか…
23 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:27:47.88 33hJygv40.net
>>20
当たり前だろバカ
31 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:30:14.22 gQkTiw6hM.net
>>23
食べるンゴ…
筋肉付けつつ体重70キロ位が目標や
>>24
腕立てもやった方がエエんか
ダンベルあるからやってなかったわ
29 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:29:43.61 BBk5MUYwa.net
>>20
食った方がええで
12 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:25:06.38 HG2wP3UHa.net
>>10
全然食ってなくて草
13 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:25:13.92 WLo9GGUN0.net
>>4
まず食えというのは増量期の話やろ
トレしながらたくさん食べて筋肉をつけるという意味や
ボディビルダーはその後で試合に向けて脂肪を落とすからな
14 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:25:17.06 mmkVX+wNa.net
>>4
全体は多くするけど複数回に分けて少ない量を増やして食べるんやで
例えば朝、朝2回目、昼、夕方、夜みたいな感じで
21 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:27:19.82 u5hF/QH0.net
>>14
お、なんかシンプルにわかりやすいなサンガツ
5 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:22:59.13 gQkTiw6hM.net
プロテインももっとる
ホエイプロテインや
5kg8000円や
7 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:23:45.70 QxKc6KHP0.net
糞チビがこんなんなってもキモいわ
17 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:26:25.92 MhbaiZ7X0.net
自分の消費カロリーを調べて太るのに必要な摂取カロリーを調べれば、何を食べなきゃいけないかわかるやろ
25 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:28:26.93 gQkTiw6hM.net
>>17
一日の消費カロリー調べたら
1400やったわ
1500ぐらいしか取ってなこればっかりは食べるしか無いんか
18 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:26:57.85 U/kxeVDta.net
170は言うほど小さくないやろ
日本の平均174とかやったっけ?
19 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:26:58.61 ztUVGvsr0.net
タイヤ両手で持てばええんよ
そしたらこの身体なるで
22 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:27:30.87 nTphnD8id.net
立ち仕事やって常に姿勢良くしてずっと肛門キュッキュッするとええで
体の芯がしまってバランス良くなる
27 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:29:23.00 fMHwFCXK0.net
空腹な状態がないようにしろ
28 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:29:26.11 52He6MwMd.net
そんなに痩せてるならすぐそれなりの見た目になるで
まず太れってのはガッチガチに筋トレする奴の方法な
ジムにもいかずにそれやると腹ばっかり出てくるし脂肪落とすのがめっちゃ大変だぞ
32 :名無しさん@体重計の上 2017/12/02(土) 08:30:26.19 XNWWYVOxd.net
腕立て伏せを毎日100回×30日続けたらこうなった

僕の名前はサム。1日100回の腕立て伏せを30日間やり遂げた。
僕の同僚数人が、BuzzFeed動画のために同じ挑戦をやっていた。で、それを観た後、僕も試してみようと思ったんだ。
僕はすでにかなりいい身体をしている。競泳の選手で、1週間に4回から6回はプールに行く。
でもそんなことは関係ない。毎日100回の腕立て伏せというシンプルな運動でどんな学びを得られるだろうか。



https://www.buzzfeed.com/jp/bfjapan/100-pushup-challenge
2018/01/13 01:01|CM:0

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