減量、食事制限、筋トレ、ダイエットなどカラダに関するまとめ

プロフィール 

genryounews2

Author:genryounews2
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

最新記事 

話題の記事


 

1 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)15:56:05 AZe
長州力とか中西学のカブトムシみたいな体付きになりたいんだけどどれぐらい筋トレやればいいの?
今こんなもんなんだが。



3 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)15:58:09 9Jv
何歳かわかりづらい体やな
25くらいか?
5 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)15:58:46 AZe
>>3
今年30になる。
4 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)15:58:35 Kzh
ジムで聞いた方がええで
詳しいから
9 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)15:59:58 AZe
>>4
ジムにいるスタッフみんな器具の使い方ぐらいしか教えてくれないんや。
10 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:00:05 LYN
今から増量するとかなりデブになるから
1回減量してからガンガン増量するといい感じに油の乗ったレスラー体型てなれそう
12 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:02:28 AZe
>>10
はぇ~、そうなんか。とりあえず体大きくすることしか考えてなかったわ。
13 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:03:08 LYN
>>11
公営ジムのスタッフにフォームとか聞くのは危険やで
トレーナーの資格持ってるならええけどただのアルバイトとかおるしな
15 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:06:05 AZe
>>13
ほんそれ。前にバーベルスクワットのフォーム見てもらったんやけど「うーん、多分それで大丈夫だと思いますよ」って言われた事あるし。
14 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:03:19 fYX
その体型なら朝晩のソイプロ
トレーニング後のホエイ
を摂取しつつ肩、背、腕を鍛えていけばいいやろ
16 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:07:12 AZe
>>14
筋トレ始めてからはずっとホエイしか飲んでこなかったわ。朝晩はソイのほうがええんやな。
21 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:11:35 fYX
>>16
ゴールデンタイム以外はホエイであるメリットが殆どない
ソイの方が腹持ちいいし安い

体重に対して筋肉量がカンストしてない内はとくに
絞りながら筋肉量あげられるからソイプロとも相性がいい
23 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:14:50 AZe
>>21
それも初めて知ったわ。ソイ買うわ。BCAAとかクレアチンとかああいうのも摂った方がええんか?
27 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:19:45 fYX
>>23
個別にBCAA摂らんでも
添加してあるホエイを買うか
ソイは元々含んでるからソイを飲めばいい
BCAAは粉溶かして呑むと泣きたくなるくらいマズいから飲むなら錠剤がいい

クレアチンは体内で作られてるもんやし
余程苛烈に追い込むのでなければ摂らんでもええかなと思う、まあ飲んでも害有るわけじゃないし
金に余裕かあるなら飲んでもええんやない
29 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:24:10 AZe
>>23
なら無理に取る必要もないんやな。ならまずはソイから始めるわ。
30 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:25:47 fYX
>>29
熱につよいから純ココアとあわせてお湯で溶いて冷まして飲んだり
市販の麦芽豆乳で溶いて飲んだりするとええで
17 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:07:16 dT0
トレーナー付きのとこいけた
20 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:10:36 AZe
>>17
パーソナルジム興味はあるんやけどどうなん?どこ見ても週一か二日くらいしか見てもらえない割に結構高いし。
19 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:09:48 LYN
深く考えずに怪我しない範囲で扱う重量増やしていけばええんちゃうか
フォームとか食事の知識を得たいならShofitnessって人の動画が確実でわかりやすい
22 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:12:42 AZe
>>19
KTMさんと筋肉獣さんの動画すこ
26 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:19:29 F7j
自信はないけど愚直にBIG3やろ
プロテインとりまくってな
33 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:28:29 fYX
ソイは吸収緩やかだから
粉飴いれてトレーニング中に飲んでも
ゴールデンタイムに飲むホエイの邪魔をしないし
便利なやつやで
37 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:31:50 AZe
>>33
トレ中にプロテイン飲んでる人はそういう事か。試してみるわ。
40 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:35:12 LYN
ワイはプロレスラー体型好きやで
47 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:39:31 AZe
>>40
ありがとやで。夏にはプロレスラーみたいにTシャツパツッパツに着たいw
41 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:35:29 HVu
ぶっちゃけ筋トレはやれるだけやりまくればええよ
毎日筋肉痛になって治して筋トレして筋肉痛になって、な
51 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:43:17 zUK
下半身も鍛えないとKBTITになるからな。スクワットしろよ。
57 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:48:11 AZe
>>51
レッグプレス大好きっ子やからそこら辺は問題ないで。スクワットは腰悪いからあんまり重量扱えないけど好きや。
55 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:46:38 n8
プロレスラー体型に憧れるやつ多いよな
でも一般人でプロレスラー体型って自己満足以外メリットないやろ
58 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:49:43 AZe
>>55
筋トレ自体自己満やろ。
59 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:50:26 F7j
>>55
プロレスラー体型になるのは難しい上に役に立たんからねえ
65 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)17:00:42 AZe
>>59
やっぱり難しいんか。まあでも気長に体大きくしていくわ
63 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)16:53:40 46b
ワイも晩年の三沢さんみたいな体型になりたい
68 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)17:02:31 AZe
>>63
三沢は腹はめっちゃ出てるけど胸筋すごいもんな
70 :名無しさん@体重計の上 2018/01/23(火)17:04:12 46b
>>68
すべての打撃、投技を吸収する究極の肉体やで
2018/02/01 18:01|TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://genryounews2.jp/tb.php/1747-a9a64535

検索フォーム 

人気記事 

Copyright(C) 2006 減量ニュース@2ちゃんねる(›´ω`‹ ) ゲッソリ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.