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1 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:06:41 YYZ



写真は現在のわい



2 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:07:13 zyx
糖質制限やめたんか?
7 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:10:47 YYZ
>>2
やめたわけじゃない
たぶん12月から仕事めっちゃ暇になったから運動とか食事変えてなくてもちょっとずつ戻ってしまったんや
3 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:08:46 YYZ
これが一番痩せてたわい、73キロ
https://i.imgur.com/stQzvX8.j
現在76キロと77キロの間を行き来してる
6 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:10:14 JFW
ええがたいしとるな、もったいない
8 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:11:17 YYZ
>>6
身長165?がいい体って言うならな
10 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:12:40 ggz
ワイ50→41
12 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:12:52 YYZ
>>10
痩せすぎじゃない?
14 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:13:14 ggz
>>12
いんや?
15 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:13:25 YYZ
>>14
身長なんぼなん?
16 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:13:44 ggz
>>15
147('ω')ノ
17 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:15:11 YYZ
>>16
じゃあ普通なのかな
すんげーちっちゃいんやね
18 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:15:47 ggz
>>17
50あったとき階段降りたら腹肉揺れてわろたで
11 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:12:44 YYZ
昼と夜は炭水化物抜きなんだけど朝だけお茶碗にもりもりご飯食べちゃう
朝も減らした方がいいのか?
19 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:16:41 BP6
ダイエットアプリちゃんと付けてるのえらい
ワイすぐやめちゃう
20 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:16:45 zyx
前スレたててたやつだよな

今度は朝食を減らしてみなよ
21 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:18:05 YYZ
>>20
米の量半分にしてみるわ
22 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:18:23 ggz
空中自転車漕ぎええで
23 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:19:08 YYZ
>>22
なにそれ?
24 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:20:11 ggz
背中だけ床につけて、脚を上にあげて自転車漕ぐみたいな
25 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:20:43 YYZ
>>24
サンガツ
試すわ
27 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:21:35 YYZ
ちなみに今は朝起きてからバーピーを20秒×8セットやってるわ
めっちゃしんどいんご
28 :名無しさん@体重計の上 2018/02/20(火)16:27:43 zyx
普通に考えて運動しないとダイエット出来ないっておかしいんだよな
3食信仰が悪いわ
2018/02/23 23:05|TB:0CM:0

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